低出力レーザー薄毛治療について

今だけ割引!ヘアマックスのバレンタイン・キャンペーン参加方法について

投稿日:

低出力レーザー育毛器「ヘアマックス」がバレンタインデーの特別セールを開始しています。

セール期間は2018年の2月14日バレンタインデーまで。

ヘアマックス・シリーズすべてが30名限定でなんと10%割引で購入できます。

 

ですが、だれでも先着30名なら10%割引で購入できるわけではありません。

 

10%の割引を受けるには特別なクーポンコードが必要です。

そのコードはvalen18です。

ヘアマックス販売サイトのキャンペーンコードを入力する欄(赤い四角枠)にvalen18と入力し、確認を押下すればすべての商品が10%OFFで購入できます。

 

 

ヘアマックスの高級機レーザーバンド82は通常価格108,900円ですが、年末年始キャンペーンで申し込みすれば10890円引きで購入可能!!

かなり大規模な割引セールであることがわかりますね。

 

「でも、ヘアマックスってホントに育毛効果があるの??」

そう感じる方もいるでしょう。

低出力レーザーを使った薄毛治療は日本ではあまり知られていませんし。

ですが、低出力レーザーを使った育毛には多くの科学的根拠があり、そこらへんの育毛剤よりも信頼のおけるものなのです。

ヘアマックスの育毛効果

ヘアマックスは低出力レーザーを頭皮に照射することで、毛根の細胞を活性化させ、発毛を促す効果があります。

現在行っている育毛剤や頭皮マッサージと併用して使うことができますし、ヘアマックスに使われているレーザーダイオードは1万5千時間以上作動することが確認されています。普通に使えば10~15年程度は使い続けられます。

また、2年間の品質保証期間が設けられているので、「普通に使っていたのに故障した場合」と「製造上の欠陥があった場合」には新品と交換してくれるので安心です。

アメリカのFDAでも認められた育毛効果を持つヘアマックスは、長い目で見ればかなり良い買い物になるでしょう。

 

ヘアマックスの育毛効果もしっかりとしたエビデンスがあり、とても信頼のおけるものです。

下記の画像はヘアマックスの臨床試験の結果です。

見ればわかる通り、多くの実験参加者が発毛を実感しています。(実験の結果は論文としてまとめられ発表されています)

日本の育毛剤で、ここまできちんと臨床試験を行っていて、しかも発毛効果を得られている商品はありません。

 

また、最新の「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」において、低出力レーザーを利用した薄毛治療はランクB(行うよう勧める)となっています。

参照元:男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版

 

このガイドラインは日本皮膚科学科が作成したものであり、全国の皮膚科の医師が参考にする資料です。

ヘアマックスを使うことが、t-フラバノンやカルプロニウム塩化物、アデノシン配合の育毛剤、ミノキシジルの内服よりも有効な薄毛治療方法であることがわかりますね。

 

女性の薄毛にも男性の薄毛にも有効なヘアマックスの低出力レーザー。

育毛剤や頭皮マッサージ、育毛クリニックでの薄毛治療などで満足のいく結果が得られなかったとしたら、一度試してみる価値はあるでしょう。

 

バレンタインセールは2018年の2月14日までです。

10%割引で購入するには下記の特別なリンクから公式販売サイトへ飛び、「valen18」のクーポンコードを入力すればOK!!

この特別セールで最新の育毛技術を体感してみてはいかがでしょうか。

 

レーザー育毛機器ならヘアマックス

☆オススメ記事

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-低出力レーザー薄毛治療について

Copyright© 育毛100!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.