低出力レーザー薄毛治療について

2023年最新のヘアマックス割引クーポン情報とキャンペーンの申し込み手順

この記事では当サイト限定のヘアマックス割引クーポンをお伝えします。

秘密のクーポンコードを入力すれば通常販売価格よりもなんと15%割引でヘアマックスを購入することができます。

なんとも太っ腹!!

ヘアマックスの販売サイトではまれに割引セールを行っていますが、ほとんどが10%割引。

今回紹介するクーポンコードの方が割引率が高いので、使わないと損です。

 

では、下記の「3つのトピック」について詳しく説明したいと思います。

  1. 最新のへアマックス・クーポンコード
  2. クーポンコードを利用してへアマックスを割安に購入する手順
  3. ヘアマックス(レーザー照射)で育毛効果が得られる科学的根拠

現在、ヘアマックス公式サイトでは25%OFFの期間限定セールを行っています。

クーポンコードは「GW2023」です。

期限は2023年5月7日23:59まで。

かなりお買い得なので、この機会にヘアマックスを試してみてはいかがでしょうか。

へアマックスの当サイト限定クーポンコードは??

さっそくですが、ヘアマックスの15%割引になるクーポンは「HMX15!」です。

購入画面でクーポンコードを入力し忘れると、通常価格での購入になるので注意しましょう。

 

では次に、クーポンコードを利用してへアマックスを割安で購入する手順を紹介します。

画像で説明!割引キャンペーンの購入手続きの手順

まずは、へアマックスの公式販売サイトで、自分の欲しいへアマックスを「買い物カゴ」に入れます。

へアマックスは4種類のシリーズをそろえており、そこからひとつ選ぶ必要があります。

 

ヘアマックスシリーズそれぞれの機能や価格を簡単に紹介します。

値段レーザー照射口数1日の利用時間
パワーフレックス272218,000円272個15分
レーザーバンド82コンフォートフレックス118,800円82個90秒
レーザーバンド4198,800円41個3分
ウルティマ1266,800円12個8分
プリマ942,800円9個11分

すべて2年間の保証付き。送料は無料です。

 

ヘアマックスは低出力のレーザーを直接頭皮に照射することで毛母細胞を活性化させ、新しい髪の毛が生えてくるのを助けてくれる育毛器です。

基本的に照射口が多いほうが1日の利用時間が短く済みます。

最高級機レーザーバンド82は1日わずか90秒。

しかも90秒レーザー照射してズラして次の場所へ…ではなく頭皮全体を照射するトータル時間が90秒です。(1か所30秒×3回)

カップラーメンができる時間の約半分しかかかりません。

低出力レーザーを使った薄毛治療は最低でも数か月は継続しないと、産毛が生えてくるような”実感”は得られません。

やはり照射口が多いほうが利用時間が短くて手軽ですし、継続して利用し続けられるでしょう。

☆ヘアマックスのレーザーバンド82を実際に使ってみた感想についてはこちらの記事で紹介しています→ヘアマックスを実際に使ってみてわかったメリットとデメリット

とはいえそれぞれの機種の主な違いは利用時間であり、低出力レーザーの育毛効果についてはすべて同じです。

安いからダメということはないので安心して選びましょう。

 

気に入ったものが決まったら「カートに入れる」を選択すると、下記の画面に移ります。

 

ここでは例として「レーザーバンド82」をカートに入れました。

この画面の下、赤いラインで囲ってある空白の欄に、先ほど紹介したクーポンコードを入力します。

そうしてその下の「クーポン適用」を押下すれば、すべての商品が割引価格で購入できます。

 

ヘアマックスの高級機レーザーバンド82は通常価格118,800円ですが、15%割引キャンペーン割引適用後であれば17,820円割引の100,980円で購入可能となります。

ただクーポンコードを入力するだけで10,000円以上お得に購入できるんですね。

 

でも、ヘアマックスってホントに育毛効果があるの??

 

そう感じる方もいるでしょう。

低出力レーザーを使った薄毛治療は日本ではあまり知られていませんし、その育毛効果についても不安に思うかもしれません。

ですが、低出力レーザーを使った育毛には多くの科学的根拠があります。

(育毛剤や育毛シャンプー、サプリメントに髪の毛が生えるという科学的根拠はありません)

ヘアマックスの育毛効果の科学的な根拠とは?

ヘアマックスは低出力レーザーが集中的に頭皮に照射され、毛根の成長因子を増やし、発毛を促進させます。

 

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、低主力レーザーは皮膚の治療や美容関係の施術でも一般的に利用されている安全で効果的な技術です。

 

この低出力レーザーが、かなりスゴイ!

 

その育毛効果を確かめるためにも、まずはへアマックスを使った後の頭皮の変化を画像で確認してみましょう。

下記の画像はヘアマックスの臨床試験の結果です。

見ればわかる通り、多くの実験参加者が発毛を実感しています。(実験の結果は論文としてまとめられ発表されています)

日本の育毛剤で、ここまできちんと臨床試験を行っていて、しかも発毛効果を得られている商品はありません。

 

低出力レーザーは頭皮のミトコンドリアにアプローチし、ATP(アデノシン3リン酸)を作り出します。このATPが毛母細胞を活性化させる作用があるのです。

育毛剤は皮膚に塗布しても、その有効成分が皮膚の中まで浸透することはありません。

ですがヘアマックスから照射される650nmの特別なレーザー光は、皮膚の奥まで届いて細胞を活性化させるのです。

 

これらの実験はアメリカでのものであり、ヘアマックスはアメリカのFDAで認証されています。

ですがアメリカだけでなく日本でも、低出力レーザーによる薄毛治療の効果は認められています。

 

最新の「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」において、低出力レーザーを利用した薄毛治療はランクB(行うよう勧める)となっているのです。

参照元:男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版

このガイドラインは日本皮膚科学科が作成したものであり、全国の皮膚科の医師が参考にする資料です。

 

ヘアマックスを使うことが、t-フラバノンやカルプロニウム塩化物、アデノシン配合の育毛剤、ミノキシジルの内服よりも有効な薄毛治療方法であることがわかりますね。

日本皮膚科学会の「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」で紹介された低出力レーザーによる薄毛治療のエビデンスについては、こちらの記事で詳しく紹介しています→低出力レーザーを利用した薄毛治療の比較試験の結果を紹介

ヘアマックスの検証実験では、女性の薄毛にも男性の薄毛にも”有意な変化”が現れています。

 

育毛剤や頭皮マッサージ、育毛クリニックでの薄毛治療などで満足のいく結果が得られなかったとしたら、低出力レーザーを一度試してみる価値はあるでしょう。

現在行っている育毛剤や頭皮マッサージと併用して使うことができますし、ヘアマックスに使われているレーザーダイオードは1万5千時間以上作動することが確認されています。

普通に使えば10~15年程度は使い続けられます。

また、2年間の品質保証期間が設けられているので、「普通に使っていたのに故障した場合」と「製造上の欠陥があった場合」には新品と交換してくれるので安心です。

アメリカのFDAでも認められた育毛効果を持つヘアマックスは、長い目で見ればかなり良い買い物になりますね。

ヘアマックスのすごいところ

  • 育毛剤より育毛効果が優れている
  • 数多くの臨床試験で発毛効果が確かめられている
  • 低出力レーザーによる薄毛治療は世界中で活躍している
  • 薄毛治療ガイドラインでも勧められている
  • アメリカのFDAで承認されている
  • 10年以上使い続けられる
  • ランニングコストが格安
育毛業界はいろいろと怪しい商品も多いけど、ヘアマックスは本当にオススメできる良い商品です

ヘアマックス割引キャンペーンに申し込み可能な特別なページはこちら

ヘアマックスは使っても頭皮に熱を感じることがなく安全!(実際に私が使っている画像です)

 

私は当サイトを通じて、いろんな育毛に関する情報を発信し続けてきました。

その中でもヘアマックスは、育毛の選択肢として最もオススメできる方法のひとつです。

日本皮膚科学会が作成した「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン」でもオススメされていますし、なによりもしっかりとしたエビデンスがあり、臨床試験の結果もちゃんとしているからです。

しかもランニングコストが育毛剤にくらべてすごく安い!

低出力レーザー育毛器へアマックスは、市販の育毛剤やサプリメントなどと比べても、特に効果が実感できやすい育毛法であると思います。

 

大切なことなのでもう一度言いますが、低出力レーザーを使った薄毛治療はアメリカのFDAや日本皮膚科学会もその効果を認めていて、たくさんの臨床試験でもその効果が認められている実績のある育毛法です。

男性だけでなく女性にも有効であるのもポイント。

女性の場合、育毛クリニックに行っても女性は禁忌の薄毛治療薬が多く、治療の選択肢は広くありません。

女性でも有効な数少ない選択肢のひとつが、低出力レーザーを使った薄毛治療です。

 

「育毛剤を使ってもぜんぜんダメだった…」

そんな経験がある方にこそ、使って欲しいリアルに効果のある薄毛治療法といえますね。

 

特別割引で購入するには下記のリンクからキャンペーン専用の公式販売サイトへ飛び、「HMX15!」のクーポンコードを入力するだけでOK!!

 

この最大規模の特別クーポンを上手に利用して、育毛剤を使うよりも効果的な”最新の育毛技術を体感してみてはいかがでしょうか。

現在、ヘアマックス公式サイトでは25%OFFの期間限定セールを行っています。

クーポンコードは「GW2023」です。

期限は2023年5月7日23:59まで。

かなりお買い得なので、この機会にヘアマックスを試してみてはいかがでしょうか。

ヘアマックス正規代理店のキャンペーンの公式サイトはこちらです↓

93%の育毛成功率!ヘアマックス

-低出力レーザー薄毛治療について