ハゲの雑学

「増えましたよね?」薄毛が改善しつつある江頭2:50が行っている育毛法とは?

2018年5月4日

2018年5月3日に放送されたアメトーークは「緊急!江頭2:50スペシャル」と題して、1時間まるまる江頭2:50中心の企画で勧められました。

その中で薄毛が進行している江頭2:50が薄毛治療を行っていることをカミングアウトしました。

 

江頭2:50はどんな薄毛治療を行っているのでしょうか?

江頭2:50が通院している育毛クリニックはどこなのでしょうか??

江頭2:50が薄毛治療をしていることを告白!

昔の江頭2:50は髪の毛もフサフサで、実はけっこうモテていたそう。

だけど、年齢を重ねるごとに前頭部が広がっていき、頭頂部も薄くなってきました。

典型的なAGA(男性型脱毛症)の症状といっていいでしょう。

そんな江頭2:50ですが、なんと最近ちょっと髪の毛が生えてきているそう。

 

アメトーーク!の「緊急!江頭2:50スペシャル」で薄くなっている髪の毛を芸人たちから指摘されると、なんと薄毛治療をやっていることを告白!

江頭2:50「ハゲは・・・宮迫が行ってるとこと一緒のとこ行ってるんだよ」

宮迫「増えましたよね?」

江頭2:50「増えた!」

宮迫「(過去の)映像より増えてるから」

フジモン「江頭さんなんて、そんなハゲなんて気にせぇへんみたいな感じなのかなって思ったら…」

江頭2:50「俺は人生イケイケだけど、髪の毛だけは保守的だぜ!!

ここで江頭2:50は、雨上がり決死隊の宮迫が薄毛治療を行っていて、しかもその育毛クリニックと同じところに通っていることを告白!

さらにその育毛クリニックはナインティナインの岡村隆史に教えてもらったとのこと。

 

つまり、宮迫、岡村、江頭2:50の3人は、同じ育毛クリニックで薄毛治療を行っているということなんですね。

3人ともが以前よりも薄毛が目立たなくなってきているのは、前の映像と比べてみれば一目瞭然。

しっかりと薄毛治療の効果があらわれているのがわかります。

ただ、残念ながらこの3人が行っているクリニックはどこなのかまではわかりませんでした。

江頭2:50が行っている薄毛治療の内容は?

江頭2:50はどんな薄毛治療を行っているのでしょうか?

江頭2:50、宮迫、岡村の3人がどこの育毛クリニックに行っているのかは不明ですが、その薄毛治療の内容については想像がつきます。

 

育毛クリニックでの薄毛治療はひとそれぞれの進行状況や体質に合わせて決定されますが、ある程度の道筋は決まっています。

江頭2:50は番組ではどのような薄毛治療を行っているのかは明言していませんでしたが、恐らく薄毛治療の飲み薬外用薬を併用していると考えられます。

 

薄毛治療の飲み薬は「プロペシア」などが有名で、頭皮で脱毛を促進させるホルモンの生成を抑えることで、薄毛の進行を止め、新しい髪の毛が生えてくる環境を整えることができます。

1日1回飲むだけで十分に薄毛の改善が期待できます。

万が一、体質的にプロペシアの効き目がイマイチだった場合は、こちらも有効な育毛成分である「デュタステリド」を主成分とした内服薬など、他の内服薬を試してみてその効果を観察します。

 

薄毛治療の外用薬は「ミノキシジル」という成分が配合された育毛剤を使用していると考えられます。ミノキシジルはAGA(男性型脱毛症)に効果を発揮する有効成分で、毛根に働きかけて新しい髪の毛を作り出すサポートをしてくれます。

これを毎晩頭皮に塗布してマッサージします。

内服薬と外用薬を同時に併用することで、薄毛の改善に相乗効果が期待できます。

これらの薄毛治療は日本皮膚科学会のAGA治療ガイドラインでも効果的と評価が高く、行うことでかなりの薄毛患者に改善効果があることがわかっています。

 

また、育毛クリニックによってはオリジナルの育毛サービスを提供しているところもあり、自己流で育毛をするよりも確実に薄毛を改善できるでしょう。

江頭2:50が通院している育毛クリニックはどこ?

江頭氏は育毛クリニックをナイナイの岡村さんに教えてもらったとのこと。

その岡村さんは薄毛治療専門のDクリニックという病院に通って薄毛治療を成功させました。

詳しくはこちらの記事で紹介しています→ナイナイ岡村隆史の薄毛治療結果が凄い!頭髪以外にも濃くなった体毛とは?

 

現在、江頭2:50は岡村隆史さんと同じDクリニックに通って薄毛治療を行っています。

江頭2:50のYoutubeチャンネルで「いつもつけてるポーチの中身をNGなしで大公開!」という動画がありますが、その中で財布にDクリニック(旧:メンズヘルスクリニック)の診察券が入っていることが判明しています。

 

もし育毛クリニックに通いたいのなら、まずはDクリニックで無料カウンセリングを受けてみるのがいいでしょう。

Dクリニックは育毛クリニックの中でもリーズナブルな価格でしっかりと薄毛治療をしてくれるところ。

気になるのなら、下記のバナーから公式サイトに移動し、治療法や価格を確認してみましょう。

確実に薄毛を改善したいなら育毛クリニックに相談を

めちゃくちゃな芸風で伝説を遺し続ける江頭2:50も、やっぱりハゲていくのは嫌だったんですね・・・。

ちょっとイメージが違いますが、ちゃんと薄毛と向き合って治療していくなんてスゴイですね!!

 

もし薄毛治療に興味があるのなら、お近くの育毛クリニックに相談に行ってみるのもいいかもしれません。

ほとんどのクリニックで無料相談を受け付けています。

育毛クリニックで継続して薄毛治療を行えば、江頭2:50や岡村隆史、宮迫博之のように髪が生えてくるのではないでしょうか。

追記:江頭2:50、薄毛治療を止める!!?

「めちゃイケ」や「ぷっすま」が終了し、めっきり地上波でお目にかかることがなくなった江頭2:50が、Youtubeチャンネルを開設して話題となっています。

久しぶりに見た江頭2:50は…なんだか薄毛が進行している気が!!

レギュラーがなくなったことによる心労とストレスが原因か。

それとも薄毛治療を止めてしまったのでしょうか。

 

ともあれ江頭2:50チャンネル、とっても面白いのでぜひとも見てみてください!!

-ハゲの雑学