育毛・発毛クリニック情報

ナイナイ岡村隆史の薄毛治療結果が凄い!通院している育毛クリニックや頭髪以外にも濃くなった体毛とは?

2020年11月4日

頭頂部が薄毛になってきていたナインティナインの岡村隆史さん。

いろんな芸人にそのハゲっぷりをいじられてきましたが…最近では髪が増えてきて、薄毛には見えません。

 

それもそのはずで、岡村さんは育毛クリニックでしっかりと薄毛治療をしてるのだとか。

 

その治療の結果、頭髪はもちろん、いろんな髪の毛が濃くなっているとの事。

その驚くべき発毛効果をラジオで語っていたので、内容を紹介します。

岡村隆史薄毛治療の結果!

薄毛治療をしているというナイナイ岡村さん。

そのきっかけは、なんと出川哲朗のひとことだったとか。

当時の岡村隆史さんはお笑い芸人として、「ハゲるんならハゲてもいい!それもおいしい!!」と考えていたとか。

だけど番組で一緒になった出川さんに…

旅とかに行ってダイビングとかするんです。

イビングして上がってきた時に、出川さんから「何だよ!岡村隆史」って指さされて、本当に「ヤバいよ、ヤバいよ!」って言われて。その時に、これは何とかしないといけないと思いまして…

ヤバいよ!ヤバいよ!!

この一言が薄毛治療のきっかけだったとか。

 

薄毛専門のクリニックでの治療の結果、なんと頭頂部の髪の毛が復活しているそうです。

自分ではわからない頭頂部の状態をメイクさんに確認してもらうと、しっかりと髪の毛が生えてきているとの答えが。

そればかりが、おでこの部分の髪の毛も生えてきているみたい。

女性のおでこの生え際に産毛がありますよね。

そんな風に、岡村さんのおでこの生え際から産毛も生えてきたようです。

 

薄毛治療の効果って凄いんですね。

 

しかし驚くべきことに、発毛は頭頂部や生え際に留まらなかったのです!

薄毛治療で濃くなった体毛!

まず第一にまゆ毛が濃くなっているとのこと。

眉毛は毎日自分で確認できるので、薄々感じていたらしいのですが…。

ある日、岡村さんがメイクさんに「眉毛濃くなってない?」と聞くと「私もそう思っていました!」と回答が。

やっぱり眉毛が濃くなっているみたいです。

 

眉毛の他にもヒゲも濃くなってる。

矢部「ヒゲも濃くなってるよ」

岡村「6枚刃よ!オレの使ってるカミソリ!」

6枚刃でも剃り残しがあるくらい、濃くなっているという事でしょうか。

 

そして話は眉毛、ヒゲから、ケツ毛へ…

矢部「改めてケツ毛、見てみよか」

岡村「あかん!…ケツ毛は、おれも怖いもん!」

 

そして岡村のケツ毛を矢部が確認することに…。

「ああ、生えてるかも…濃くなっている!

ラジオなのでその映像はわかりませんが、矢部さんの言葉からも、体毛が濃くなっているのがわかります。

 

矢部「あのね、岡村さんのケツ毛はね、何で知ってんのかわからんけれども、中に隠れてたの。大事な部分を守ってたの。

今はだんだん、お尻のほっぺに来てます。産毛が濃くなってます。あと、もうひとついいですか…」

 

そこで矢部さんから衝撃的事実が!

 

矢部「背毛きてます!あとオレはケツ見た時に(わかったんだけど)、腰毛も来てます!」

岡村「うわ…」

矢部「岡村さん、けむくじゃらになりますよ!」

 

岡村さんをよく知る相方の矢部さんも驚く、その発毛効果。

すごいですね。

政治家の秘書からも問い合わせが…!

このようにラジオなどで自身の薄毛治療を赤裸々に話してネタにしている岡村さん。

その噂を聞きつけ、吉本にある政治家から問い合わせがあったとか。

 

「どこで薄毛治療やってるんですか??」

 

まったく面識のない政治家からのいきなりの問い合わせに、かなりビビる岡村さん。

だけどその政治家さんに自分の通う病院をしっかりと教えてあげたそう。

そのクリニックはVIP待遇ができるし、プライバシーもバッチリまもってくれる。

顔の知られた芸能人や政治家も安心して使用できるクリニックらしいです。

ひょっとしたら、最近髪が薄くなってきたアイドルなんかも密かに通っているかもしれませんね。

カンニング竹山氏も薄毛治療で髪の毛が生えてきている!

タレントのカンニング竹山が19日放送の『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)に出演。薄毛治療に成功したことで感じた心境の変化などを明かした。

フリーアナウンサーの赤江珠緒から「今日、なんか髪型違いますね。まっすぐですね、イメチェンですか?」と指摘された竹山は、半年前から薄毛治療の病院に通っていることを告白する。

医師から「初めの3ヶ月は毛が抜けます。そこであきらめないでください」と言われてスタートした治療だったが、治療当初は実際に「バリバリ禿げてきた。『本当に禿げてるじゃん!』って」とのこと。当時はバイクの教習所に通っていたが、「ヘルメットを脱いだら見てられない髪の毛だった」と苦痛だったという。

しかし、4ヶ月目から「あれ? ちょっと生えてきた? いつもの見た目とちょっと違くない?」と効果を実感。エレベーターの監視カメラなどで、定期的に後頭部などをチェックするようになったという。

そして6ヶ月経ってさらに毛量が増えた現在は、くせ毛を生かした髪型にできるようで「これがいい感じにムロツヨシみたいになるのよ」と楽しそうに話す。

参照元:薄毛治療に成功したカンニング竹山 「6ヶ月間で起こった変化」を告白

薄毛治療を始めると「初期脱毛」で抜け毛が増えてしまいます。

ですが、それはヘアサイクルが正常になっている証拠!

しっかりと薄毛治療を継続すれば、抜けたあとからしっかりとした髪の毛が生えてきます。

カンニング竹山氏をしっかりと薄毛治療を継続したことで、減ってきていた毛量が回復してきたようです。

ちなみにあの江頭2:50も、岡村さんに育毛クリニックを教えてもらってしっかりと通っているとか。

「増えましたよね?」薄毛が改善しつつある江頭2:50が行っている育毛法とは?

岡村さんが行っている薄毛治療の内容は?

ハゲているのにハゲ方がかっこいい芸能人ランキングにまったく入っていない岡村隆史さん。

このまま順調に薄毛が改善すれば、ハゲをいじられることもなくなるかもしれまでん。

 

そんなナイナイ岡村さんがどの様な方法で薄毛治療を行っているのでしょうか?

 

実際のところ、治療の内容までは言及していませんし、その正確な内容はよくわかりません。

ですが、予想することはできます。

 

なぜなら、どこの薄毛治療クリニックでもその治療方法はほとんど同じだからです。

 

一般的には薄毛治療といえば、まず飲む育毛剤「プロペシア」が処方されることが多いです。

プロペシア以外にも、数種類の「飲む育毛剤」があるので、そのどれかを服用している可能性が高いでしょう。

これらの飲む育毛剤を服用し続ければ、一説には7割程度の薄毛患者に発毛効果が認められるとのこと。

 

さらに効果を上げるために、ミノキシジル配合の発毛剤を併用するケースもあります。

 

おそらく岡村さんはプロペシアなどの飲む育毛剤を内服しつつ、頭皮にミノキシジル配合の発毛剤を塗布してマッサージするという、もっとも一般的で効果の高い薄毛治療を行っていると考えられます。

或いはきっとお金をたくさん持っているでしょうから、ハーグ療法などの効果の高い薄毛治療を行っている可能性もあります。

ハーグ療法:たくさんの成長因子をブレンドした注射を頭皮に打っちゃうという、高額で効果の高い薄毛治療法のこと

体毛が濃くなるミノキシジルタブレットを使っている可能性も…

…岡村さんが行っている薄毛治療の内容は、恐らく最もポピュラーなプロペシアとミノキシジル外用薬の併用だと思います。

ですが、ミノキシジルタブレットを服用している可能性もあります。

 

プロペシアなどの一般的な飲む育毛剤には性欲減退などの副作用が発生する場合があります。

ですが、体毛が濃くなるという副作用は起こりません。

眉毛や背毛などの体毛が濃くなるとしたら、考えられるのはミノキシジルタブレットの副作用。

 

ミノキシジルタブレットは発毛を促進する成分「ミノキシジル」を頭皮に塗布するのではなく、内服することで体内から発毛を促すことができます。

…が、体毛が濃くなるなどの副作用が強いため、世界でミノキシジルタブレットを育毛薬として承認している国はありません。

もちろん日本でも認められていません。

個人輸入で手に入れて服用している可能性もありますが、心臓に負担をかけたり、強い副作用が起きる場合もあるので注意が必要です。

 

もし岡村さんが普通に育毛クリニックで薄毛治療を行っているのであれば、ミノキシジルタブレットは使っていないと思うのですが…。

とにかく、岡村さんがどんな薄毛治療を行っているのかはわかりませんが、実際に髪の毛は濃くなってきているようです。

まゆ毛、ヒゲ、背毛、腰毛、ケツ毛、全身の体毛も同時に濃くなっているみたいです…。

 

育毛クリニックで行われる薄毛治療って凄いですね。

自己流の育毛活動とは全然違うみたいです。

岡村隆史が通っている育毛クリニックが判明!

2019年8月29日に六本木でDクリニックの新CM発表会が行われました。

登場したのはナインティナインのふたり。

MCはよゐこの濱口さんが担当していたのですが、なんとよゐこ浜口もクリニックで薄毛治療していたという事実が判明しました。

よゐこ濱口「私は(薄毛治療を)黙ってましたけど、なぜこの場でバラすのか」

この発表会で、岡村隆史さんの薄毛治療を担当した主治医が登場したのです。

イベントで解説を行ったDクリニック東京・小林一広院長は岡村の主治医だった。

まさかの再会に、岡村は「ご無沙汰しております。何年も前から先生にお世話になりまして、ここまで(生えた)。もう3階にいるお客様(の目も)も怖くない。先生のおかげでございます、本当に良かったです」と笑顔を見せた。

参照元:ナイナイ岡村 薄毛治療のきっかけは出川! リアルに「やばいよ、やばいよ」(スポニチ)

このことから、岡村隆史さんが薄毛治療に通っていたのはDクリニックであることが判明しました。

Dクリニックと他の育毛クリニックとの違い

画像:Dクリニックホームページより参照

 

ナインティナインのCMでもおなじみのDクリニックは、薄毛の治療を専門に行っている医療機関です。

男性はもちろん、女性の薄毛専用の受付も用意されています。

 

他の育毛クリニックとの大きな違いは、金銭的な安さと安全性です。

薄毛の治療といっても、その内容はどのクリニックでも大差ありません。薄毛に効く薬の選択肢はそれほど多くないからです。

そこで多くの育毛クリニックでは、独自の育毛剤を高額で売り付けたり、効くかもわからないスカルプケアを行うことで大きな利益を上げています。

中には無理やり医療ローンを組ませてくるような悪質なところも!!

対してDクリニックの治療費は、治療内容によって変動するもののひと月で32,000円(税別)を超えることはありません。

これなら安心して薄毛治療を受けられますね。

 

Dクリニックは全国に4か所。

  • 東京院:東京駅徒歩3分
  • 名古屋院:栄駅徒歩5分
  • 大阪院:梅田駅徒歩5分
  • 福岡院:天神駅地下直結

育毛クリニックでちゃんと薄毛治療を行えば、ほとんどの薄毛は改善していきます。

薄毛に悩んでいた岡村さんも、いまではすっかり黒々としています。

もし神経に薄毛治療を考えているのなら、まずは無料カウンセリングに申し込んでみてはいかがでしょうか。

→男性も女性もOK!Dクリニックの無料カウンセリング申し込みはこちら

まとめ

育毛クリニックに行くべきか?

育毛効果があるのか?

不安に思っていたり、迷っていたりするのなら、昔と現在のナイナイ岡村さんの体毛の違いをよ~く観察してみたら、その効果がわかるかもしれません(^-^;

 

ハゲをウリにする芸人はいますが、ハゲを治療して全身毛むくじゃら芸人はいません。

これからの岡村さんの新境地を期待します!!

どこの育毛クリニックでも薄毛治療の内容に大差はありません。

もし真剣に薄毛治療を行いたいのなら、まずは近くの育毛クリニックを探してみて、相談してみるのがいいですね。

お近くの育毛クリニックを調べるのであればこちらを参考にしてみてください。

-育毛・発毛クリニック情報