低出力レーザー薄毛治療について

使わないと損!最新のヘアマックス割引クーポン情報とキャンペーンの申し込み手順を紹介!!

更新日:

 

低出力レーザー育毛器ヘアマックスが夏の割引キャンペーンを行っています。

セールの期間は2018年7月19日~22日。

この期間中であれば、通常販売価格よりもなんと12%割引でへアマックスを購入することができます。

 

ですが、割引で購入するためには注文画面で秘密のクーポンコードを入力する必要があります。

そこで今回は、最新のへアマックス・クーポンコードと、そのコードを利用してへアマックスを割安に購入する手順を画像を使って紹介したいと思います。

*万が一特別キャンペーンが終了している場合でも、8%割引になるクーポンコードは利用することができます→8%割引になるクーポンコードはこちら

 

スポンサーリンク

へアマックス最新のクーポンコードは??

現在へアマックス公式サイトでは期間限定の割引キャンペーンを行っています。

この割引キャンペーンは期間限定であり、2018年7月19日~7月22日の申し込みまでとなっています。

期間中に申し込めば、ヘアマックス・シリーズすべてが10名限定でなんと通常価格の12%割引で購入できます。

 

ですが、先着10名なら全員が割引で購入できるわけではありません。

ヘアマックスシリーズを割引で購入するには特別なクーポンコードが必要なのです。

 

そのクーポンコードはNATSU18です。

 

購入画面でクーポンコードを入力し忘れると、たとえキャンペーン期間中であっても通常価格での購入になるので注意しましょう。

では次に、クーポンコードを利用してへアマックスを割安で購入する手順を紹介します。

HMXaff336x280

へアマックス割引キャンペーンの購入手続きの手順

まずは、へアマックスの公式販売サイトで、自分の欲しいへアマックスを「買い物カゴ」に入れます。

へアマックスは3種類のシリーズをそろえており、そこからひとつ選ぶ必要があります。

ヘアマックスシリーズそれぞれの機能や価格を簡単に紹介します。

値段 レーザー照射口数 1日の利用時間
レーザーバンド82 108,900円 82個 90秒
ウルティマ12 71,400円 12個 8分
プリマ9 38,400円 9個 11分

すべて2年間の保証付き。送料は無料です。

 

ヘアマックスは低出力のレーザーを直接頭皮に照射することで毛母細胞を活性化させ、新しい髪の毛が生えてくるのを助けてくれる育毛器です。

基本的に照射口が多いほうが1日の利用時間が短く済みます。レーザーバンド82は1日わずか90秒。カップラーメンができる時間の約半分しかかかりません。

低出力レーザーを使った薄毛治療は最低でも数か月は継続しないと、産毛が生えてくるような”実感”は得られません。

やはり照射口が多いほうが利用時間が短くて手軽ですし、継続して利用し続けられるでしょう。

 

とはいえそれぞれの機種の主な違いは利用時間であり、低出力レーザーの育毛効果についてはすべて同じです。安いからダメということはないので安心して選びましょう。

 

気に入ったものが決まったら「カートに入れる」を選択すると、下記の画面に移ります。

ここでは例として「レーザーバンド82」をカートに入れました。

 

この画面の下、赤いラインで囲ってある空白の欄にへアマックスのクーポンコードを入力します。

入力してその下の「確認」を押下すれば、すべての商品が割引価格で購入できます。

 

ヘアマックスの高級機レーザーバンド82は通常価格108,900円ですが、キャンペーン割引適用後であれば13,068円割引の95,832円で購入可能となります。

(画像では10%割引になっていますが、今回の夏のキャンペーンは12%とさらに割引になっています)

ただクーポンコードを入力するだけで1万円以上お得に購入できるんですね。

 

「でも、ヘアマックスってホントに育毛効果があるの??」

そう感じる方もいるでしょう。

低出力レーザーを使った薄毛治療は日本ではあまり知られていませんし、その効果について不安に思うかもしれません。

ですが、低出力レーザーを使った育毛には多くの科学的根拠があり、そこらへんの育毛剤よりも信頼のおけるものなのです。

ヘアマックスの育毛効果とは?

ヘアマックスは低出力レーザーを頭皮に照射することで、毛根の細胞を活性化させ、発毛を促す効果があります。

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、低主力レーザーは皮膚の治療や美容関係の施術でも一般的に利用されている安全で効果的な技術です。

 

現在行っている育毛剤や頭皮マッサージと併用して使うことができますし、ヘアマックスに使われているレーザーダイオードは1万5千時間以上作動することが確認されています。普通に使えば10~15年程度は使い続けられるでしょう。

また、2年間の品質保証期間が設けられているので、「普通に使っていたのに故障した場合」と「製造上の欠陥があった場合」には新品と交換してくれるので安心です。

アメリカのFDAでも認められた育毛効果を持つヘアマックスは、長い目で見ればかなり良い買い物になるでしょう。

 

でも、もっとも大切なのはへアマックスを使ったらちゃんと髪の毛が生えるかどうか。

それを確かめるためにも、へアマックスを使った後の頭皮の変化を画像で確認してみましょう。

下記の画像はヘアマックスの臨床試験の結果です。

見ればわかる通り、多くの実験参加者が発毛を実感しています。(実験の結果は論文としてまとめられ発表されています)

日本の育毛剤で、ここまできちんと臨床試験を行っていて、しかも発毛効果を得られている商品はありません。

 

これらの実験はアメリカでのものですが、日本でも低出力レーザーによる薄毛治療は認められています。

最新の「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」において、低出力レーザーを利用した薄毛治療はランクB(行うよう勧める)となっているのです。

参照元:男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版

このガイドラインは日本皮膚科学科が作成したものであり、全国の皮膚科の医師が参考にする資料です。

 

ヘアマックスを使うことが、t-フラバノンやカルプロニウム塩化物、アデノシン配合の育毛剤、ミノキシジルの内服よりも有効な薄毛治療方法であることがわかりますね。

日本皮膚科学会の「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」で紹介された低出力レーザーによる薄毛治療のエビデンスについては、こちらの記事で詳しく紹介しています→低出力レーザーを利用した薄毛治療の比較試験の結果を紹介

ヘアマックスの検証実験では、女性の薄毛にも男性の薄毛にも”有意な変化”が現れています。。

育毛剤や頭皮マッサージ、育毛クリニックでの薄毛治療などで満足のいく結果が得られなかったとしたら、低出力レーザーを一度試してみる価値はあるでしょう。

 

育毛業界はいろいろと怪しい商品も多いけど、ヘアマックスは本当にオススメできる良い商品です

割引キャンペーンは期間限定!!

私は当サイトを通じて、いろんな育毛に関する情報を発信し続けてきました。

その中でもヘアマックスは、育毛法として頭一つ飛び出ています。

日本皮膚科学会が作成した「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン」でもオススメされていますし、なによりもしっかりとしたエビデンスがあり、臨床試験の結果もちゃんとしています。

低出力レーザー育毛器へアマックスは、特に効果が実感できやすい育毛法であると思います。

 

大切なことなのでもう一度言いますが、低出力レーザーを使った薄毛治療はアメリカのFDAや日本皮膚科学会もその効果を認めていて、たくさんの臨床試験でもその効果が認められている実績のある育毛法です。

男性だけでなく女性にも有効であるのもポイント。

「育毛剤を使ってもぜんぜんダメだった…」

そんな経験がある方にこそ、使って欲しいリアルに効果のある薄毛治療法といえるでしょう。

 

夏のキャンペーンのセールは期間限定!!キャンペーン終了後には通常価格での購入になります。

特別割引で購入するには下記の特別なリンクから公式販売サイトへ飛び、「NATSU18」のクーポンコードを入力するだけでOK!!

この特別セールを上手に利用して、育毛剤を使うよりも効果的な”最新の育毛技術”を体感してみてはいかがでしょうか。

 

割引セールの申し込みができる専用サイトはこちらです↓

HMXaff336x280

☆オススメ記事
☆スポンサーリンク

-低出力レーザー薄毛治療について

Copyright© 育毛100!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.