オススメの育毛グッズ

M字型薄毛に効果的な増毛剤「アートミクロン」の他商品との”違い”とは?

更新日:


あの髪の専門家であるアートネイチャーが、ついに増毛パウダーの新商品を発売しました。

その名も「アートミクロンパウダー」!!

薄毛部分を黒いパウダーで隠す商品といえば、やっぱりミリオンヘアーが有名ですね。

ミリオンヘアー以外にも、いろんな商品が発売されています。

そのような従来の増毛パウダーと、アートネイチャーの新商品「アートミクロン」は何が違うのでしょうか?

スポンサーリンク

アートミクロンの”違い”とは!?

従来の増毛パウダーは黒い粉状の増毛剤(細かい人口毛)を、ダイレクトに薄い髪の毛に振りかけることで薄毛部分をカバーしてきました。

振りかけるため、黒い粉が洋服についたり、おでこについたり、意図しない所が真っ黒になってしまうこともあったのです。

使ったことがあるなら共感できると思いますが、キレイに薄毛をカバーするには結構”コツ”が必要なんですね。

 

ですが、アートミクロンは違います。

アートミクロンは増毛パウダーを振りかけるのではなく、頭皮に塗ることができるのです。

アートミクロンはパウダーとパフが一体化していて、薄い部分に直接塗ることができます。

服も汚れないし、手も汚れません。逆さにしてもパウダーがこぼれることもありません。

使い方も簡単で、気になる部分に「ポンポン」とパフを当てるだけ。

ふりかけタイプの増毛パウダーは、頭頂部からの薄毛に効果的でしたが、生え際の薄毛をカバーするとおでこにこぼれたり、すぐに落ちてしまったりして、効果的に使うことはできませんでした。

ですが、アートミクロンは違います。

逆さにしてもパウダーがこぼれないし、ピンポイントでパフを当てるだけなので、ちょっとした反り込みの薄毛もカバーできます。

色もポンポンの回数を調整するだけで、濃くすることも薄くすることも自由自在。簡単になじませることができます。

 

アートネイチャーが満を持して発売した増毛パウダーのアートミクロン。汗や雨に強いのに、シャンプーで簡単に落ちるので、とても使いやすい商品になっています。

アートミクロンのオススメの使い方

アートミクロンパウダーは薄毛をカバーする商品なので、もちろん育毛効果は一切ありません。

ですが、効果が出るのに時間がかかる育毛剤とは違い、使った直後から薄毛をカバーできるという特徴があります。

アートミクロンパウダーは使いたい場所に使いたいだけ使用できるのが一番の強み。特におでこから薄くなっていくM字型薄毛におススメです。

両端の反り込み部分が薄くなってきたとしても、アートミクロンパウダーを使えば自然にボリュームアップできるでしょう。

 

結婚式などで人前に出る機会があるときだけ、M字ハゲをちょっと目立たなくする、なんて使い方もオススメです。

M字型の薄毛であれば…”いざ”という時のためにひとつ買っておくのもいいのではないでしょうか。

 

アートミクロンパウダーの公式サイトはこちらです→アートミクロンパウダー

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-オススメの育毛グッズ

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.