育毛・発毛クリニック情報

横浜駅周辺にある女性の薄毛治療クリニックや病院を比較・紹介します。

投稿日:2019年3月6日 更新日:

女性の薄毛を治療するためには、ただ育毛剤を使うよりも専門のクリニックや病院に行った方が確実。

横浜駅周辺には女性でも気軽に通える薄毛治療のクリニックがたくさんあります。

 

この記事では、女性の薄毛やFAGA(女性男性型脱毛症)を治療してくれる横浜駅周辺の病院やクリニックをすべてまとめて紹介します。

ここで比較・検討すれば、自分にあった病院が必ず見つかるでしょう。

 

まずは、横浜駅周辺にあるクリニックを紹介しましょう。

  • 東京ビューティークリニック
  • 横浜中央クリニック
  • 湘南美容クリニック 横浜院
  • シロノクリニック
  • AGAスキンクリニック横浜院
  • 高須クリニック横浜院

規模の大きなところでは、こちらの6店舗が有名で人気があります。

皮膚科で治療の一環としてAGA治療薬を処方するだけ、というような個人クリニックは除外しました。

 

横浜駅から近くて手軽に通える、女性の薄毛治療クリニックを順番に紹介したいとおもいます。

スポンサーリンク

東京ビューティークリニック 横浜院

東京ビューティークリニック横浜院はJR横浜駅から徒歩3分の駅近にあります。夜の10時まで診察をしているので、仕事帰りにも十分に通えますね。

東京ビューティークリニックでは、女性特有の薄毛の悩みに専門的に対応してくれます。

月5000円から、本格的な薄毛治療を受けれられるのが人気の秘密。

まずは自分の髪の状態を診てもらう「無料カウンセリング」に予約してみましょう。

診療時間:10:00~22:00(予約制)

定休日:毎週木曜日

住所: 〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸2-8-12松山ビル4F

 無料カウンセリングの予約は下記の公式サイトより申し込んでください↓
東京ビューティークリニック

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックの公式サイトをみると、なんだか男性向けの雰囲気があります。

ですが、ちゃんと女性の薄毛に対応した専門の治療コースを4つ用意しています。

①育毛コース

②白髪予防コース

③お手軽発毛治療コース

④徹底発毛治療コース

薄毛治療の専門医がおり、女性特注の薄毛をよく理解したうえで、適切な治療をアドバイスしてくれるでしょう。

 

WEBから無料カウンセリングの申し込みもできるし、匿名でメールで相談することもできます。

治療法や値段、その他、不明な点があれば匿名のメルアドで相談してみましょう。

女性の薄毛治療専門!横浜中央クリニックの無料相談申し込みはこちら

湘南美容クリニック 横浜院

横浜駅から徒歩5分にある湘南美容クリニック横浜院も、女性専用の薄毛治療を行っています。

CMでみたことがある方も多いでしょう。

湘南美容クリニックは全国展開している、信頼のおけるクリニックのひとつです。

 

薬(パントガール)による治療や、ARTAS植毛、ヘッドスパなどの治療で、女性特有の薄毛を改善します。

公式サイトから自分の薄毛の画像を送ることができ、専門医がその画像でメール相談に乗ってくれるのも特徴的ですね。

営業時間 10:00~19:00

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 2-23-2 TSプラザビル 3F

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)

シロノクリニック

シロノクリニックは、美容皮膚科として様々なアンチエイジングの治療を行っています。

シミ・シワの改善、ボトックス注射、ヒアルロン酸注入などなど。

その一環として薄毛治療も行っています。女性の患者ばかりで男性がいないので、とても通院しやすいのではないでしょうか。

電話受付時間 10:00~19:00

休診日:年末年始および祝祭日(予約制)

診療時間 10:30~19:00

住所:〒220-0011神奈川県横浜市西区高島2-19-12スカイビル 16F

シロノクリニック レディース頭髪外来

AGAスキンクリニック横浜院

テレビのCMでもおなじみ「AGAスキンクリニック」も横浜駅前に医院があり、女性の薄毛もしっかりと治療してくれます。

ホームページでは男性の症例しか紹介されておらず、女性の薄毛治療をやっているのか明確に記載されていないので不安になるでしょう。

ですが、女性の薄毛治療も積極的に行っているので安心してください。

営業時間 10:00~22:00 (予約制)

住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-8-12松山ビル4F

AGAスキンクリニックの無料カウンセリング申し込みはこちら

高須クリニック横浜院

美容整形を幅広く行っている高須クリニックですが、ちゃんと薄毛治療も行っています。

高須クリニックでは、自毛植毛やハーグ療法を受けることができます。

薄毛治療専門のクリニックではないので6位となりましたが、女性のトータルな美容についてを考えるならここがオススメです。

診療時間 10:00~19:00

住所:〒220-0004 横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F

高須クリニックの薄毛治療はこちら

横浜駅でもっともオススメの育毛クリニック

JR横浜駅から徒歩数分で通える「女性の薄毛治療を行っているクリニック」をまとめて紹介しました。

なかでも特にオススメなのが東京ビューティークリニック横浜院です。

 

その理由は2つ。

ひとつめは”女性専門のクリニックである”ということ。

他のクリニックでは男性の薄毛も女性の薄毛も一緒に診察しているところだってあります。ですが東京ビューティークリニックは女性専門であり、女性の薄毛に特化した治療が受けられるでしょう。

 

ふたつめは”診察時間が長い”ということ。

普通のクリニックの営業時間はだいたい19時くらいまで。ですが東京ビューティークリニックは22時まで診察を受けることができます。

これなら仕事終わりでも、十分に余裕をもって通えるでしょう。

 

ちなみに”薄毛にかかる治療費”については、今回紹介したのはすべて大手のクリニックなのでそれほど大差はないと思います。

ただ、薄毛治療は自費であり保険はきかないので注意が必要。

まずは無料カウンセリングで自分の薄毛にはどれくらいの費用がかかるのかをしっかりと確かめるのが大切です。

最近では”無理な勧誘”は行っていないので、相談だけでも気軽に申し込んでみましょう。

 

というわけで横浜駅周辺で女性が薄毛治療を行う場合は、ここに紹介したクリニックより一つ選ぶのがオススメです。

それぞれのホームページをよく確認して、メールで問い合わせしたり、無料カウンセリングを受けたりしながら、自分にピッタリのクリニックを探してみましょう!!

 

*女性が横浜で薄毛治療するなら、当サイトのオススメは「東京ビューティークリニック」です。

東京ビューティークリニック

スポンサーリンク
☆スポンサーリンク

-育毛・発毛クリニック情報

Copyright© 育毛100!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.