育毛・発毛クリニック情報

横浜駅周辺にある女性の薄毛治療クリニック・病院ランキング

更新日:

横浜駅周辺で女性の薄毛やFAGA(女性男性型脱毛症)を治療してくれる病院やクリニックを全てまとめました。

  • AGAスキンクリニック横浜院
  • 横浜中央クリニック
  • 聖心美容クリニック横浜店
  • 高須クリニック横浜院
  • 湘南美容外科横浜院 ルネッサンスクリニック
  • ヨコ美クリニック
  • シロノクリニック

規模の大きなところでは、こちらの7店舗が有名で人気があります。

皮膚科で治療の一環としてAGA治療薬を処方するだけ、というような個人クリニックは除外しました。

 

横浜駅から近くて手軽に通える、女性の薄毛治療クリニックをランキング形式で紹介します。

スポンサーリンク

1位 横浜中央クリニック

横浜中央クリニックは女性の薄毛に対応した専門の治療コースを4つ用意しています。

①育毛コース

②白髪予防コース

③お手軽発毛治療コース

④徹底発毛治療コース

薄毛治療の専門医がおり、女性特注の薄毛をよく理解したうえで、適切な治療をアドバイスしてくれるでしょう。

WEBから無料カウンセリングの申し込みもできるし、匿名でメールで相談することもできます。

治療法や値段、その他、不明な点があれば匿名のメルアドで相談してみましょう。

女性の薄毛治療専門!横浜中央クリニックの無料相談申し込みはこちら

2位 AGAルネッサンスクリニック

AGAルネッサンスクリニックも、女性専用の薄毛治療を行っています。

薬(パントガール)による治療や、ARTAS植毛、ヘッドスパなどの治療で、女性特有の薄毛を改善します。

専門医が画像でメール相談に乗ってくれるのも特徴的ですね。

薄毛のお悩みは専門医にご相談ください!AGAルネッサンスクリニック

 

3位 シロノクリニック

シロノクリニックは、美容皮膚科として様々なアンチエイジングの治療を行っています。

シミ・シワの改善、ボトックス注射、ヒアルロン酸注入などなど。

その一環として薄毛治療も行っています。女性の患者ばかりで男性がいないので、とても通院しやすいのではないでしょうか。

シロノクリニック レディース頭髪外来

4位 AGAスキンクリニック横浜院

AGAスキンクリニックもまた、薄毛治療を専門に行っています。

ホームページでは男性の症例しか紹介されておらず、女性の薄毛治療をやっているのか明確に記載されていません。

ですが、女性の薄毛治療も積極的に行っています。

しかしながら、女性専用のサービスなどは無いようなので、5位となりました。

AGAスキンクリニックの無料カウンセリング申し込みはこちら

5位 高須クリニック横浜院

美容整形を幅広く行っている高須クリニックですが、ちゃんと薄毛治療も行っています。

高須クリニックでは、自毛植毛やハーグ療法を受けることができます。薄毛治療専門のクリニックではないので6位となりましたが、女性のトータルな美容についてを考えるならここがオススメです。。

高須クリニックの薄毛治療はこちら

番外編!自毛植毛ならヨコ美クリニックへ

ヨコ美クリニックは自毛植毛を専門に行っているクリニックです。自毛植毛とは、自分の生きている毛包を薄毛部分に移植する薄毛治療法で、移植した毛包は普通の髪の毛と同じように伸びていきます。

女性は男性に比べて、元々髪の毛が生えてくる力が強いので、薄毛治療の効果も出やすいと考えられます。自毛植毛は、薄毛が進行しすぎている場合や、早くて確実な薄毛治療をしたい場合に行うとよいでしょう。

自毛植毛専門・ヨコ美クリニック

 

いかがでしたでしょうか。

横浜駅周辺で女性が薄毛治療を行う場合は、ここに紹介した7つのクリニックより一つ選ぶのがオススメです。

それぞれのホームページをよく確認して、メールで問い合わせしたり、無料カウンセリングを受けたりしながら、自分にピッタリのクリニックを探してみましょう!!

☆オススメ記事
☆スポンサーリンク

-育毛・発毛クリニック情報

Copyright© 育毛100!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.