アデランス増毛についての情報

[画僧]薄毛がフサフサに!テレビでアデランスの増毛技術が紹介されて話題に。

投稿日:

メイドインジャパンという日本の技術を海外に紹介する番組で、アデランスの増毛技術が紹介されました。

場所はフランスで、薄毛に悩むドリアンという青年が主人公。

 

「兄のドリアンは定職にもつかず、自宅でブラブラする日々…

家の中でも薄毛を隠すためにニット帽をかぶったまま」

という救いのないナレーションが入っちゃう。

 

かつては明るい性格で友達やガールフレンドも多かったけど、薄毛に悩むようになってからは消極的な性格になり、家からあまり出なくなってしまったというドリアン。

3年ほど前から薄毛になりはじめ、それ以来、性格まですっかり変わってしまったのです。

 

そんな彼はサラという女性に片思いしています。

ですが、自分に自信がない。

俺みたいな若ハゲの男なんて、相手にされるはずない…

そんなドリアンのために、妹ララが「メイドインジャパン」という番組に相談してきた訳です。

 

ドリアンの悩みを解決するために、わざわざ日本からフランスにやってきたのがアデランスの技術者。

アデランスの増毛技術は、自分の毛髪に人工毛髪を括り付けて自然に仕上げることができます。

この技術は、世界中でも日本がトップレベルなのだとか。

「日本の技術で髪の毛が増やせるの。きっと髪の毛がふさふさになったら自信がついて、好きな人にも告白できると思うの。

増毛は恥ずかしいことじゃないわ。勇気をもってやってみて」

妹に説得されて増毛技術を受けることになったドリアン。

 

アデランスは世界に展開しているけれど、増毛技術を提供しているのは日本だけ。

そのため、日本からわざわざ専門家を呼び寄せました。

スポンサーリンク

アデランスの増毛技術で薄毛はどう変わったのか?

アデランスの増毛は3つのステップに分かれます。

①ヘアチェック

②毛材&髪色の選択

③増毛施術

まずドリアンは薄毛原因を探るためヘアチェックを受けます。

「どれくらいシャンプーしてるの?」

「いつも帽子を被っているから、週に1回くらいだね」

「それはよくないわね。帽子を被ると蒸れてしまって抜け毛の原因になるし、とにかく頭皮を清潔に保つことが重要よ」

次に500種類以上の色がある人工毛髪から、2~3色を選び、より自然な仕上がりになるようにバランスよく混ぜながら増毛します。

 

アデランスの増毛技術は1本1本、地毛に人工毛髪を括り付けるという、繊細な、まさに職人のような手際が必要。

この技術に、フランスにあるアデランス支社のスタッフも驚き!

 

この状態の薄毛が…

 

「すごくカッコよくなった!

しかもすごく自然だよ!」

と妹ララも大絶賛の変身ぶり。

 

その後、サラを呼び出して告白するドリアン。

結果は大成功!

「明日から仕事も探すよ。これもすべてララのおかげだ。ありがとう」

髪が増えて、彼女ができて、すべてが変わったドリアンなのでした。

 

…でも、ちょっと変わり過ぎなドリアン。

出来過ぎな展開じゃないか!!!

と思っちゃうけど。

というわけで、アデランスの増毛技術が幸せなカップルを1組作り上げたのでした。

アデランス増毛体験に申し込む方法

ドリアンも体験したアデランス増毛は、日本全国にあるアデランスの店舗で格安で体験することができる。

ヘアチェックで薄毛原因を調べてもらったり、頭皮ケアをしてもらったり。

さらに1000本の増毛もセットになって、格安の9,600円。

 

アデランス増毛を体験したら、ドリアンのようにまったく違う自分になれるかもしれない!!

アデランスの支店は全国46都道府県すべてにあるし、出費も1万円以内なので、気軽に試してみてはいかがだろうか。

アデランス増毛体験の詳細はこちら

スポンサーリンク
☆スポンサーリンク

-アデランス増毛についての情報

Copyright© 育毛100!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.