アデランス増毛についての情報

アデランスの新増毛法バイタルエクス・マイクロリターンの革新的な特徴とお値段は??

2017年9月17日

アデランスが新しい増毛法として「バイタルエクス・マイクロリターン」というサービスを開始しました。

CMがバンバン放送されているので、名前くらいは聞いたことのある人も多いかもしれません。

アデランスといえば昔から増毛サービスを提供していますが、新しい増毛法であるバイタルエクス・マイクロリターンは、今までの増毛法とは何が違うのでしょうか?

その特徴や価格、キャンペーンの申し込み方法について紹介します。

バイタルエクス・マイクロリターンの特徴

バイタルエクス・マイクロリターンを説明する前に、まずは「バイタルエクス」について簡単に紹介します。

バイタルエクスというのはアデランスの開発した人工毛髪「バイタルヘア」を用いた増毛法の総称です。

バイタルヘアはアデランスの最新技術でもって作られた人工毛髪で、本物の髪と同じような質感やコシを実現しています。増毛後も自分の髪と同じようにシャンプーできるし、ドライヤーの強い熱風も問題ありません。水に濡れたときに質感も、本物の髪の毛そのもの。

このバイタルヘアを用いた増毛にバイタルエクスシリーズがあります。

今まではバイタルエクスや、バイタルエクスを進化させたバイタルエクスネオがありましたが、最新の増毛法として「バイタルエクスマイクロリターン」が登場したわけですね。

このバイタルエクスマイクロリターンには、2つの大きな特徴があります。

①短時間に多く増毛できる

バイタルエクスシリーズは、人工毛髪バイタルヘアを自分の髪の毛に括り付けて増毛するのですが、バイタルエクスマイクロリターンは今までの増毛法よりも増毛する量を劇的に増やすことが可能になりました。

そのため、今までよりも短時間に、より多くの髪の毛を増毛することができるようになりました。

アデランスバイタルエクス

「1本の髪の毛にたくさんの人工毛髪を括り付けて大丈夫なの?抜けない??」

そう心配になるかもしれませんが、バイタルエクスで使う人工毛髪は自毛の負担にはならないので大丈夫です。

②スライド式で長持ちする!!

これがバイタルエクスマイクロリターンの一番大きなメリットでしょう。

増毛してから時間が悔過すると、自毛に括り付けた人工毛髪が髪の毛が伸びるにしたがってズレていきます。そのため、通常は1~2か月に1度は増毛し直さなければなりませんでした。

ですが、バイタルエクスマイクロリターンは括り付けた人工毛髪の結着部分を引き下げることで、今までよりも遥かに長く使い続けることができます。

まさに”リターン”することができるんですね。

今までのバイタルエクス・シリーズと比べて、増毛の維持費も安く済むと考えられます。

バイタルエクスマイクロリターンの価格や維持費は?

マイクロリターン

バイタルエクスマイクロリターンの価格は、1シート/3000本で138,000円からになります。

まずは人工毛髪を購入し、それをアデランスの店舗で取り付ける作業が必要になります。

バイタルエクスマイクロリターンの取付料金は300本につき1,000円。

髪が伸びると取り付けた部分がズレて不自然になってきますが、これを根元まで戻す料金も300本につき1,000円です。

 

例えば1シート3,000本のバイタルヘアを購入して、それをすべて一度に使った場合はバイタルヘア料金138,000円+取付料金10,000円で、合計148,000円かかるという計算になります。(もちろん1000本だけ使う、なんて選択肢もあります)

数か月後に髪が伸びてきて根元まで戻したとしたら、そのときにも戻し料金として10,000円かかります。

今までは高額のバイタルヘアを購入してもすべて使い捨てでした。それを考えると、バイタルエクスマイクロリターンの維持費はかなり割安になっているといえるでしょう。

 

現在、新登場したバイタルエクスリターンのキャンペーンとして、今だけ1000本/9,600円コースを実施中です。

1,000本も増毛すると、見た目がかなり変わると思います。

増毛の経過画像

ためしにやってみて、気に入らなければ使用を中止してOKです。それに店舗に直接足を運べば、アデランスの雰囲気やサービスを自分の目で確かめることもできるでしょう。

ちなみにアデランスではバイタルEX マイクロリターン 無料体験のキャンペーンも行っています。

アデランス無料体験申込画面

ご希望の体験コースとして、「無料体験」か「1000本9,600円コース」かを選ぶことができます。

無料体験の方は無料なだけに、増毛してくれるのは100本程度。ほんとうに”増毛のお試し体験”であり、バイタルヘアを装着した感じを無料で体験できます。

 

対して1,000本9,600円コースはかなり本格的に増毛を体験できます。

バイタルEXマイクロリターンは1シート/3000本で138,000円。つまり1,000本で46,000円ということ。さらに1,000本の取付料金は約3,000円です。

このキャンペーンを利用すれば、46,000円+3,000円=49,000円分の増毛体験が9,600円で受けれるのです。

増毛を試したいけど悩んでいるとしたら、個人的には無料体験で少しだけ増毛してみるよりも1,000本増毛体験にチャレンジしてみるのがオススメです。4万円分も割引になりますしね。

 

アデランスは増毛業界でも最大手の会社なので、全都道府県に300店舗以上あります。必ず自宅の近くのアデランスが見つかると思います。

このキャンペーン期間を利用して、最新の増毛法「バイタルエクス・マイクロリターン」を試してみてはいかがでしょうか。今までの増毛法よりも長持ちでリーズナブル、しかも自然に髪の毛が増えます。

バイタルエクスマイクロリターンの1,000本増毛お試し体験は、アデランスの公式サイトで簡単に申し込めますよ。

ヘアパーフェクト

-アデランス増毛についての情報