アデランス増毛についての情報

アデランス無料増毛体験の内容とメリット・デメリットについて

投稿日:

アデランス公式サイトの画面下に表示された「増毛体験のお申し込み」をリックすると、増毛体験の申し込み画面に映ることができます。

そこでまず最初に「バイタルEXマイクロリターン無料体験」か「バイタルEXマイクロリターンⅿ本9,600円コース」のどちらを希望するのかを選ばなければなりません。

バイタルEXマイクロリターン1,000本コースは「ああ、1,000本を割安で増毛してくれるのだな~」とわかりますが、無料体験の方はイマイチイメージがつかめません。

そこでバイタルEXマイクロリターン無料体験の内容とメリット、デメリットを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

アデランス増毛無料体験の内容とは?

アデランスではバイタルEXマイクロリターンという増毛サービスを無料体験することができます。

無料で増毛できるのは120本です。(本数は時期によって変動する可能性があります)

あくまでも無料体験なので増毛の本数が少ないのはしょうがないですね。

 

こちらの画像は500本増毛した場合の画像ですが、120本は500本の3分の1以下。

「髪の毛が増えた~!!」

という実感はあまり得られないでしょう。

では、バイタルEXマイクロリターン無料体験のメリットとデメリットを紹介します。

バイタルEXマイクロリターン無料体験のメリット

一番のメリットはなんといっても「無料」ということでしょう。

たったの120本とはいえ、アデランスの増毛がどんな感じなのかを自分の肌で体感できます。

気に入らなければそのまま帰宅して大丈夫。アデランスは怪しげな詐欺まがいの企業ではないので、強引な勧誘は一切行っていません。(もし行っていたらすぐに炎上して企業生命が絶たれてしまうでしょう)

また、無料体験だけで増毛をやらない場合は、装着したバイタル・ヘアはそのまま放置してもOK。

もちろん装着したバイタルヘアを取り外す作業もできますが、その必要はありません。バイタルヘアは自毛と同じように自然と抜けていくので、装着後に髪が伸びてもそれほど不自然にはならないからです。

無料だと考えれば、スゴイ内容なのではないでしょうか。

  • 無料で増毛がどんなものかを体験できる
  • 無理な勧誘は行っていない
  • もし増毛を止める場合は、そのままにしても大丈夫

バイタルEXマイクロリターン無料体験のデメリット

たった120本しか増毛できないので、薄毛がカバーされたという実感はほぼ得られないでしょう。

あくまでもお試しという感覚で、増毛がどんなものかを確認してもらうためのキャンペーンです。

また、お試しの120本なので、自分の髪質や色に合わせたカスタマイズをしてくれません。無料体験なのでしょうがないですが。

  • 増毛の本数が少ないので髪が増えた実感があまりない
  • 自分用にカスタマイズされた人工毛髪ではない

アデランス無料増毛体験まとめ

アデランスの無料増毛体験は、「無料で髪を増やしてくれる!」というわけではなく、「人工毛髪を装着したらどんな感じになるのかを体感する」ために行うものです。

もし、すこし本格的に薄毛をカバーしたいということであれば、格安の1,000本9,600円体験コースを選んでみましょう。

1000本の増毛であれば、かなり変化を実感できると思います。

アデランスではじめて増毛を行う場合には「無料増毛体験」か「1,000本9,600円体験コース」かを選ぶ必要がありますが、メリット・デメリットを考えたうえで自分に適した選択肢を選びましょう。

 

☆オススメ記事
☆スポンサーリンク

-アデランス増毛についての情報

Copyright© 育毛100!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.