月別アーカイブ:2016年01月

ラズベリーで育毛!カプサイシンの3倍も毛母細胞を活性化するラズベリーケトンの健康効果。

2017/5/1    

果物のラズベリーに育毛効果があるというのをご存知でしたでしょうか? その秘密はラズベリーに含まれる「ラズベリーケトン」という成分です。 ラズベリーケトンの育毛効果について紹介します。 ラズベリーケトン ...

税金が戻ってくる?育毛剤の費用は確定申告で医療費控除対象なのだろうか?

2017/10/1  

薬を買うなどしてかかった医療費が年間で10万円以上だった場合、確定申告で医療費控除申請をすれば税金が戻ってくる可能性があります。 もし育毛剤やその他の治療費が年間で10万円以上だった場合は、そういった ...

リキャップで育毛と薄毛予防!話題の頭皮血行促進アイテムが気持ちいいと話題に。

2019/4/11  

「頭皮の血行促進REキャップ」という商品が今話題になっています。 このリキャップは、シリコン製の突起がついたキャップ。 すっぽりと頭に被ることで、簡単に、効果的に頭皮マッサージを行うことが出来る便利グ ...

バロチンに育毛と薄毛予防効果!成長ホルモンのバロチンを分泌させるための方法とは?

2017/10/1    

バロチンという成長ホルモンがあります。バロチンは頭皮の新陳代謝を促し、育毛にもとても効果的と言われています。 このバロチンは耳下腺から分泌される唾液に含まれています。 特に何かを食べる必要もないし、運 ...

何歳くらいからハゲる?加齢による薄毛の特徴と、その対策方法。

2017/7/26  

薄毛になる原因は様々です。脱毛ホルモンであるジヒドロテストステロンが原因かもしれませんし、頭皮環境が悪いからかもしれません。生活習慣の乱れかもしれないし、何らかの内臓疾患が原因の可能性もあります。 も ...

手を使わない頭皮運動でいつでも育毛マッサージ!頭皮を柔らかくして血流を良くするやり方について。

2018/2/15  

育毛のためのマッサージといえば、両手の指を使って頭皮をもみほぐすというイメージがありますね。 でも手を使わない「頭皮運動」というマッサージもあります。 普段は動かない頭皮全体を動かすことで、頭皮が柔ら ...

自分とって最高の育毛剤を見つけるために絶対守って欲しい2つのポイント。

2017/9/14  

世の中に育毛剤ってたくさん発売してますよね。 育毛剤という名前の他にも「育毛トニック」「育毛シャンプー」「発毛剤」「養毛剤」「育毛サプリメント」いろ~んな商品があります。 どれを使っていいのやら…迷い ...

薄毛男性にオススメの育毛活動のために最適な髪型とは?

2017/10/1  

薄くなってきた頭頂部を隠すための髪型に、バーコード・ヘアがあります。まあ、いまどきバーコードヘアなんてやっている人もいないでしょうが。 このバーコードヘアは実際にハゲを隠す効果を認められ、特許も取得し ...

育毛ひじきうどんで薄毛改善!?香川県のヘアサロンが作ったうどんの育毛効果とは?

2018/3/20  

うどんの国香川県はうどんを広めようと、様々なプロモーションを行っています。 最近では年越しそばならぬ「年明けうどん」なんてものを考案し、正月明けにうどんを食べる文化を創出しようとしています。 そんなう ...

梅干に薄毛予防と発毛効果アリ!ハゲを克服する梅干の最適な食べ方とは?

2019/2/19  

すっぱくて美味しい梅干し。 この梅干しにはたくさんの健康に良い効能があります。 最も有名なところでは梅干しに含まれるクエン酸の疲労回復効果です。唾液の分泌を促すことで、消化吸収をよくする効果もあります ...

高校時代に茶髪だと20代に薄毛リスクアップ?ハゲない毛染めの方法について。

2017/10/1  

髪を染めたり脱色すると頭皮が傷つきます。それが薄毛・ハゲの原因になる場合もあります。 特にまだ未成熟な未成年者は、その悪影響も大きくなるでしょう。 いま、高校生の時に茶髪にしたおかげで薄毛に悩んでいる ...

バイオスパが育毛・発毛に絶大な効果がある理由と、ヘッドスパとの違いについて。

2017/2/17  

バイオスパという言葉をご存知でしょうか? バイオスパは専用の器具を使って頭皮の奥の奥まで徹底的に綺麗にすることが出来る施術の事です。 今回はバイオスパの特徴と効果を紹介します。 バイオスパの効果とヘッ ...

Copyright© 育毛100!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.