育毛剤の知識

育毛剤ブブカゼロ特別キャンペーンの内容と申し込み方法

投稿日:

人気の育毛剤BUBKAがBUBKA ZERO(ブブカゼロ)と名前を一新し、2018年6月に新発売されました。

育毛剤の内容をさらに洗練させ、より育毛効果を高めています。

そんなブブカゼロは現在、リニューアル記念の特別価格で販売されています。

 

ブブカゼロのキャンペーン価格や申し込み方法を紹介します。

スポンサーリンク

ブブカゼロをリニューアル記念の特別価格で購入する方法

ブブカゼロを特別価格で購入するための条件は2つ。

①ブブカゼロ公式販売サイトを利用する。

②定期購入コースに申し込む。

これだけです。

 

定期購入コースに申し込めば、ブブカゼロを通常価格の16,200円から約77%割引の5,980円で購入できます。

しかも定期購入コースの初回には、育毛剤に加えてサプリメントとブブカシャンプーもセットになっています。

この3点セットで5,890円!!!

ブブカゼロの定期購入コースに縛りはなく、3か月続けないと解約できないとか、半年の継続購入が義務教育なんてことは一切ありません。

途中で解約するのも、すべて自由です。

お届け予定日の10日前に申し出れば、いつでも購入をストップすることができます。

これなら安心して申し込めますね。

 

2回目以降は、ブブカゼロ育毛剤とブブカサプリメントがセットで郵送されてきます。価格は11,664円。育毛剤と育毛サプリのセットでこの価格であればお買い得ですね。

 

申し込みはこちらのブブカゼロ公式販売サイトで受け付けています。

BUBKA zeroの公式販売サイトはこちら

ブブカゼロのリニューアル内容

新しく成分を見直してリニューアルしたブブカゼロですが、今までの育毛剤ブブカとの違いを簡単に説明説明します。

一番の大きな違いは、成分数が大幅にアップしたこと。

今までのブブカは、オウゴンエキスやビワ葉エキスなどの頭皮を健康に保つ天然成分が合計で32種類配合されていました。

ですが、ブブカゼロには合計で92種類の成分が配合されています。

成分が多ければいいというわけではありませんが、有効成分数の多さは良い育毛剤を選ぶための基準のひとつになると思います。

 

もうひとつのポイントはM-034が従来量の10倍に増量されたこと。

M-034というのはミツイシコンブがら抽出されたエキスであり、毛母細胞を増加させ、育毛と薄毛予防効果が期待できます。

詳しくはこちらの記事で紹介しています→毛母細胞を増やす!?M-034(昆布エキス)の育毛効果と注意点

 

最も大きな変更点は、新しくマジョラムエキスを配合したことにあります。

マジョラムエキスは毛包にある”バルジ領域”にアプローチして17型コラーゲンの生成をサポートし、薄毛を予防するとともに髪の毛の成長を助ける作用があります。

また、5αリダクターゼの活動を抑えることで、ジヒドロテストステロンの生成を阻害する作用もあります。

なのでAGA(男性型脱毛症)による薄毛にも育毛効果が期待できます。

参照元:「マジョラムエキス」が持つ4つの育毛効果とは?

マジョラムエキスを配合した育毛剤は、今のところブブカゼロだけ。

①92種類の成分が配合されている!

②M-034の配合量が従来の10倍に!

③マジョラムエキスが配合されている!

この3つが、新しくなったブブカゼロのオススメポイントになります。

 

今までの育毛剤で満足できなかった方でも、ブブカゼロであればしっかりと実感できるかもしれません。

ブブカゼロのリニューアル特別価格に申し込めば、育毛剤とサプリメントがセットで届きます。

身体の外と中から、相乗効果的にアプローチしてくれるでしょう。

BUBKA zeroの公式販売サイトはこちら

スポンサーリンク
☆スポンサーリンク

-育毛剤の知識

Copyright© 育毛100!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.