低出力レーザー薄毛治療について

ヘアリプロLEDプレミアムを最安値で購入する方法

投稿日:

ヘアリプロLEDプレミアムはアデランスが開発した育毛効果のあるヘルメットです。

この育毛ヘルメットは赤色LED光を頭皮に照射することで、毛母細胞を活性化させることができます。

 

赤色LEDを利用した頭皮ケア・サービスはアデランスの育毛サロンでも提供していますが、1回で2~3万円とけっこう高額。

しかも継続して赤色LEDを照射し続けないと、その効果を実感することはできません。

そこでアデランスが開発したのが「へアリプロLEDプレミアム」です。この育毛ヘルメットを一度購入すれば、育毛サロンで受けられる赤色LEDの頭皮ケアを自宅でも簡単に行うことができます。

とはいえヘアリプロLEDプレミアムは通常価格145,800円と、けっこう高額。

今回はヘアリプロLEDプレミアムを最もお買い得に購入する方法を紹介します。

スポンサーリンク

ヘアリプロLEDプレミアムは毛の成長のを促進させる

アデランスは赤色LEDを利用した頭皮や毛髪のケアについて、長年研究し続けてきました。

赤色LEDの毛成長への影響のメカニズムを調べる目的で、今度は培養ヒト毛乳頭細胞に赤色LEDを照射した後、細胞を回収し、RNAやmRNAを抽出して、どんな因子が増減しているのかを調べました。

毛成長に影響を及ぼすことが知られている増殖因子はいくつもあるのですが、なかでもHGF、Leptin、VEGF-Aといった物質の濃度が有意に上昇していることがわかりました。

赤色LEDは毛乳頭からの増殖因子の分泌を刺激し、毛成長のを促進していると、現時点では考えています。

参照元:髪を育てる赤色ナローバンドLED光(アデランス)

赤色LEDの光は波長が長く、頭皮の奥まで浸透します。遠赤外線と一緒ですね。

(ちなみに海の色が青く見えるのは、青色の波長が短くてすぐに乱反射するから。赤色の光は青色の光とは違い海の底まで届きます)

このパワフルな光が毛乳頭を刺激することで、髪の毛の成長を助けてくれるんですね。

 

アデランスでは、長年の経験と高い技術力によって、家庭でも赤色LEDによる育毛効果が得られる頭皮ケアマシンを作り上げました。

それがヘアリプロLEDプレミアムです。

ヘアリプロLEDプレミアムを1度購入すれば、ず~っと毎日、毛乳頭を刺激して成長因子を増やし続けることができるでしょう。

ヘアリプロLEDプレミアムの特徴

  • 男性の薄毛にも女性に薄毛にも使える
  • 薄毛の原因にかかわらず使うことができる
  • 被りながらテレビを観たり家事をしたりできる
  • 1回20分、毎日使い続けるのがオススメ
  • 20分の使用で自動的に電源がOFFになる

ですが、このヘアリプロLEDプレミアムは145,800円。

そこでできるだけ割安にヘアリプロLEDプレミアムを購入する方法を調べてみました。

ヘアリプロLEDプレミアムを最安値で購入する方法

アデランスのオンラインショップやAmazon、家電量販店のネットショップなどを色々と調べた結果、楽天市場のアデランス公式ショップを利用するのが一番割安であることがわかりました。

アデランスのオンラインショップやAmazonは通常価格での販売となっています。

家電量販店のネットショップは取り扱いがないか、どこも品切れ状態。

確かに楽天市場のアデランス公式ショップも通常価格145,800円での販売となるのですが、楽天市場はポイント還元率がすごくいい。

例えば私の場合はポイント付与率が6倍になっていて、なんと9,000円近くポイントが付与されます。(楽天ポイントは1ポイント=1円で使うことができます)

楽天ポイントの付与倍率は楽天のサービスを利用している状況によって変化し、私の場合は楽天カードと楽天モバイルを使用しているので6倍となっています。

理論上は最大で15倍のポイントがもらえます。

これはヘアリプロLEDプレミアムを購入すると21,870円分のポイントがもらえるということ。

もらえる楽天ポイントを考えると、アデランスのホームページから購入するよりも、楽天市場経由で購入する方が遥かにお買い得であることがわかりますね。

 

アデランス育毛サロンで赤色LEDを利用した頭皮ケア・サービスを受けると、月1~2回で、6回~24回のコースを選択する必要があります。

その料金は19,440円~23,760円(税込)となります。

ヘアリプロLEDプレミアムを約7回使えば元が取れるってことになりますね。

 

ネット上の通販サイトをいろいろと調べましたが、ヘアリプロLEDプレミアムを購入するのなら、楽天市場に出店しているアデランスの公式ショップから購入するのが一番お買い得ですね。

 

☆オススメ記事
☆スポンサーリンク

-低出力レーザー薄毛治療について

Copyright© 育毛100!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.