オススメの育毛グッズ 円形脱毛症

新増毛法クイックポンとは?円形脱毛症に最適なその特徴や評価、口コミを紹介します。

2015年9月12日

自分で出来る簡単増毛 クイックポン」という商品をご存知でしょうか?

これは束になっている髪の毛を、自分の好きなように頭皮に張ることが出来る、まったく新しい増毛法です。

どういった特徴があるのでしょうか?

クイックポンのメリットや使い方を紹介します。

安くて簡単な新増毛クイックポンとは?

クイックポンはプラスチックの筒状のケースに髪の毛の束が入っているような形状をしています。

頭皮の増毛したい箇所に、その束を「シリコン粘着テープ」でもって強力に粘着します。

少量の髪の毛の束を装着することで、自然な仕上がりになります。

クイックポンは粘着力が強く、一度付ければ約2週間は持つのがスゴイ!

髪の毛の束が付いた極薄のフィルムを頭皮に装着するので、汗をかいたりしても大丈夫。

しかもシャンプーもOKなのだから驚きです

クイックポンは手軽に、確実に薄毛をカバーできます。

クイックポンのメリット

クイックポンは自分で行う簡易的な増毛法のひとつ。

増毛専門のクリニックで増毛をすると、通常であれば数十万円は費用がかかります。

ですが、クイックポンであればそれが数万円で済んでしまいます。

この圧倒的なコストパフォーマンスが、クイックポンの一番大きなメリットです。

 

使う本数を微調整することで、自然な仕上がりになります。

広範囲にも、ちょっとした薄毛にも使えます。

円形脱毛症をカバーするのにもオススメですね。

日常的に使うのではなく、旅行や結婚式、人前に出るときなんかのために使用するってのもいいかもしれません。

クイックポンはどんな人にオススメなの?

クイックポンを装着するには、髪の毛があってはダメです。ツルツルの頭皮に粘着テープで張り付ける必要があるからです。

それを考えると、クイックポンがオススメな人と、そうではない人がいるのがわかります。

クイックポンがオススメな人

☆おでこからM字に薄毛になっている人

おでこの部分にクイックポンを張り付けて、その髪の毛の長さを調節すれば、ごく自然な前髪が復活するでしょう。

☆円形脱毛症の人

円形脱毛症は10円ハゲと呼ばれるように、頭皮の一部分がハゲるという特徴があります。

その部分だけにクイックポンを装着すれば、髪の毛を気にすることなく日常生活をおくれるでしょう。ウィッグを付けるより簡単で楽ではないでしょうか。

クイックポンがオススメではない人

☆全体的に薄毛になっている人

もしクイックポンを装着する場合は、一度カミソリなどで剃らなければ、うまく装着できないでしょう。

もちろん、剃ってしまえば問題なく取り付けられますが、生えている髪の毛を剃るのはなんだか抵抗がありますよね。

クイックポンの口コミ

クイックポンを発売しているインクリーズヘアーの公式HPより口コミを紹介します。

  • 円形脱毛症で、毎日外出時など気になっていたけど救われました。
  • 驚くほど頭皮によく付きます。
  • 付けたままプール、楽しんできました!
  • つけていることを忘れてしまうくらい自然です。
  • この価格で…救世主です。
  • こどもの円形脱毛症を隠すのに使っています。

クイックポンには自分でできるという強みがあります。また、増毛クリニックに行くと高価になってしまうし、いろいろと時間もかかることを考えると、むしろクイックポンという選択肢の方が便利かもしれません。

 

クイックポンは販売元の株式会社インクリーズヘアーが出店している楽天市場の公式販売サイトで購入できます。

手軽に薄毛をカバーでき、とても便利!

念のためにひとつ買っておくのもいいのではないでしょうか。

 

-オススメの育毛グッズ, 円形脱毛症