オススメの育毛グッズ 円形脱毛症

新増毛法クイックポンとは?円形脱毛症に最適なその特徴や評価、口コミについて。

更新日:

「自分で出来る簡単増毛 クイックPON」という商品をご存知でしょうか?

これは束になっている髪の毛を、自分の好きなように頭皮に張ることが出来る、新しい増毛法です。

どういった特徴があるのでしょうか?

スポンサーリンク

クイックポンとは?

クイックポンはプラスチックの筒状のケースに髪の毛の束が入っているような形状をしています。

頭皮の増毛したい箇所に、その束を「シリコン粘着テープ」でもって強力に粘着します。少量の髪の毛の束を装着することで、自然な仕上がりになります。クイックポンは粘着力が強く、一度付ければ約2週間は持つとの事。

髪の毛の束が付いた極薄のフィルムを頭皮に装着するので、汗をかいたりしても大丈夫。しかもシャンプーもOKなのだから驚きです

クイックポンのデメリット

便利で自然な仕上がりになるクイックポンですが、唯一の難点といえばコストパフォーマンスがそれほど良いとはいえないところではないでしょうか。

一度張り付けて、持つのは2週間程度。それでいて、中々2週間のスパンで使い捨てにするには躊躇する値段です。クイックポンは内容にもよりますが1万円以上はします。

日常的に使うのではなく、旅行や結婚式、人前に出るときなんかのために使用するってのもいいかもしれません。

クイックポンはどんな人にオススメなの?

クイックポンを装着するには、髪の毛があってはダメです。ツルツルの頭皮に粘着テープで張り付ける必要があるからです。

それを考えると、クイックポンがオススメな人と、そうではない人がいるでしょう。

クイックポンがオススメな人

おでこからM字に薄毛になっている人。おでこの部分にクイックポンを張り付けて、その髪の毛の長さを調節すれば、ごく自然な前髪が復活するでしょう。

円形脱毛症の人。円形脱毛症は10円ハゲと呼ばれるように、頭皮の一部分がハゲるという特徴があります。その部分だけにクイックポンを装着すれば、髪の毛を気にすることなく日常生活をおくれるでしょう。ウィッグを付けるより簡単で楽ではないでしょうか。

スポンサーリンク

クイックポンがオススメではない人

全体的に薄毛になっている人。もしクイックポンを装着する場合は、一度カミソリなどで剃らなければ、うまく装着できないでしょう。もちろん、剃ってしまえば問題なく取り付けられますが、生えている髪の毛を剃るのはなんだか抵抗がありますよね。

クイックポンの口コミ

クイックポンを発売しているインクリーズヘアーの公式HPより口コミを紹介します。

  • 円形脱毛症で、毎日外出時など気になっていたけど救われました。
  • 驚くほど頭皮によく付きます。
  • 付けたままプール、楽しんできました!
  • つけていることを忘れてしまうくらい自然です。
  • この価格で…救世主です。
  • こどもの円形脱毛症を隠すのに使っています。

クイックポンには自分でできるという強みがあります。また、増毛クリニックに行くと高価になってしまうし、いろいろと時間もかかることを考えると、むしろクイックポンという選択肢の方が便利かもしれません。

 

もし増毛したいけれど頭皮が全体的に薄毛になっていて、クイックポンを使うために剃りたくないという事であれば、ミリオンヘアーがオススメです。ミリオンヘアーは逆に、薄毛の状態に使う事で効果が発揮します。

ミリオンヘアーとクイックポンを使い分ければ、あらゆる状況でも自分で増毛できるのではないでしょうか。

増毛剤のベストセラー「ミリオンヘアー」の凄い効果とは!?

 

☆オススメ記事☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-オススメの育毛グッズ, 円形脱毛症

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.