アデランス増毛についての情報

アデランス無料増毛体験の申し込み方法とメリット・デメリットについて

2020年11月20日

現在、アデランスではステップアップ増毛というお試し体験増毛を提供しています。

この記事ではステップアップ増毛のメリットやデメリットをわかりやすく説明します。

アデランスのステップアップ増毛の概要

ステップアップ増毛は二段階方式のお試し体験サービス。

ステップ①は増毛100本無料体験です。

ステップ②はさらに1000本の増毛を格安の9600円で試すことができます。

 

まずはステップ①で100本増毛をしてもらい、増毛で自分の髪がどう変化するのか、実際に体験します。

この段階で増毛体験を止めることもできます。

そうすれば100本を無料で増毛して終わり。

追加料金を払う必要もありません。

増毛した人工毛髪に関しては、普段通り生活していれば自然と抜け落ちていきます。

 

100本増毛体験で増毛に興味を持ったのならステップ②へ。

ステップ②は1000本の増毛を、格安の9600円(税込)で体験することができます。

1000本も増毛すると見た目の印象がかなり変わります。

 

こちらの画像は500本増毛した場合の画像ですが、100本は500本の5分の1。

「髪の毛が増えた~!!」

という実感はあまり得られないでしょう。

ですが1000本であれば、見た目はかなり変わります。

関連記事:[画像]アデランスの増毛1,000本って見た目はどれくらい変わるの?

増毛無料体験のメリット

一番のメリットはなんといっても「無料」ということでしょう。

たったの100本とはいえ、アデランスの増毛がどんな感じなのかを自分の肌で体感できます。

 

人口毛髪を自分の髪の毛に括り付けて髪の毛を増やすのが”増毛”なのですが、とうぜん髪の毛が伸びてくると人工毛髪の結び目も移動してきます。

アデランス店舗で1カ月に1度くらいはメンテナンスをする必要があります。

(バイタルエクスマイクロリターンは人工毛髪を伸びた分だけ根元に戻すことができるので経済的です)

 

増毛の髪の毛が伸びたらどんな風になるのかは、実際に体験してみないとわかりません。

自分の髪の毛で増毛のメリットやデメリットを確かめるのが、本格的な増毛を始める前にとても大切です。

 

アデランスは怪しげな詐欺まがいの企業ではないので、強引な勧誘は一切行っていません。(もし行っていたらすぐに炎上して企業生命が絶たれてしまうでしょう)

 

先ほども申し上げた通り、無料体験だけでステップ②の1000増毛をやらない場合は、装着したバイタル・ヘアはそのまま放置してもOK。

もちろん装着したバイタルヘアを取り外す作業もできますが、その必要はありません。

バイタルヘアは自毛と同じように自然と抜けていくので、装着後に髪が伸びてもそれほど不自然にはならないからです。

無料だと考えれば、スゴイ内容なのではないでしょうか。

 

また、プロフェッショナルな毛髪診断士による頭皮チェックが無料というのも大きなメリット。

これを受けるだけでも、自分の頭皮や毛髪の状態をしっかり知ることができるでしょう。

  • 専門家による頭皮診断が受けられる
  • 無料で増毛がどんなものかを体験できる
  • 無理な勧誘は行っていない
  • もし増毛を止める場合は、そのままにしても大丈夫
  • 自分の薄毛に必要な増毛の本数や費用を相談できる

増毛無料体験のデメリット

無料だとたった100本しか増毛できないので、薄毛がカバーされたという実感はあまり得られないかもしれません。

無料はあくまでもお試しという感覚で、増毛がどんなものかを確認してもらうためのキャンペーンです。

また、お試しの100本なので、自分の髪質や色に合わせたカスタマイズをしてくれません。

無料体験なのでしょうがないですが。

 

1000本増量のステップ②であれば、より踏み込んだ相談ができます。

  • 増毛の本数が少ないので髪が増えた実感があまりない
  • 自分用にカスタマイズされた人工毛髪ではない

アデランス無料増毛体験まとめ

アデランスの無料増毛体験は、「無料で髪を増やしてくれる!」というわけではなく、「人工毛髪を装着したらどんな感じになるのかを体感する」ために行うものです。

もし、すこし本格的に薄毛をカバーしたいということであれば、格安のステップ②の1,000本9,600円体験コースに進みましょう。

 

1000本の増毛であれば、見た目にもかなり変化を実感できると思います。(増毛なので髪型もわりと自由に変更することができます)

また、自分の薄毛を改善するために必要な本数や費用なども相談することができます。

 

このステップアップ増毛は9,600円で合計で1,100本の増毛が受けられますが、ひとり1回限りの限定サービスとなります。

どちらにせよ、ただ増毛100本を体験するだけなら無料なので、気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

-アデランス増毛についての情報