ハゲに効く食べ物

ナノインパクト100を使う前と6か月使用後の比較画像

更新日:

ホソカワミクロンの開発した育毛剤「薬用ナノインパクト」を毎日使い続けて、約半年が経過しました。

ヘアサイクルの期間を見ても、半年間使い続ければ、もうそろそろ変化が実感できるはず…

ナノインパクト100の使用前頭皮と、6か月後の頭皮を写真画像で比較して紹介します。

スポンサーリンク

薬用ナノインパクト100使用”前”の画像

ナノインパクトの効果がわかりやすいように、赤丸で囲った部分だけに塗布しています。

 

では次に、ナノインパクト100を毎日使い続けて6か月後の頭皮画像を紹介します。

 

半年間、ナノインパクト100を毎日使い続けてきました。

基本的には1日2回。

まあ、1日に1度しか使っていない日や、使い忘れてしまった日はときたまありますが…。

 

もうそろそろ何らかの変化が合って良さそうなものですが、いまとのところ、特に変化はないようです。

う~ん、やはり育毛は”継続こそ力なり”なので、頑張って使い続けてみます。

薬用ナノインパクトの価格や効果については、公式サイトで確認して下さい。

育毛剤ナノインパクト100

☆オススメ記事

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-ハゲに効く食べ物

Copyright© 育毛100!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.