育毛・発毛クリニック情報

治療費が安いAGA・薄毛治療クリニック・ランキング!!

投稿日:

最近ではAGA・薄毛治療クリニックのCMもたくさん放映されていて、病気と同じように”薄毛を病院で治療する”という人たちが増えています。

でも、薄毛治療クリニックはたくさんありますし、どのような基準で選べばいいのでしょうか?

薄毛治療クリニックはぞれぞれにオリジナルの治療法を展開していますし、クリニックの場所であったり、自分の薄毛の症状でも最適なクリニックは違うでしょう。

そこで全国に展開しているAGA・薄毛治療クリニックの中から、AGA治療薬の値段の安さを基準にランキング形式で紹介します。

比較するのは最新のAGA治療薬であり、前からあるプロペシア(デュタステリド)の1.6倍もの発毛効果があるデュタステリドを主成分とした内服薬。具体的には「ザガーロ」や「アボルブ」の値段が安いクリニックを紹介します。

1位:AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックはAGA薄毛治療クリニックの中でも、リーズナブルな価格設定で手軽に始められます。

全国展開していて、北は北海道から南は沖縄までクリニックがあります。

フィナステリドの内服薬が、業界最安値の3,400円から試すことができます。

ザガーロ(デュタステリド)1か月/30錠の価格も、初回4800円、2回目以降8,200円。

この値段は業界でも最安値といっていいでしょう。AGAスキンクリニックは薄毛治療専門なので、内服薬以外にもさまざまな薄毛治療を併用して行うことができます。

発毛実感率99.4%!!

一番安くて信頼のおけるクリニックだと思います。

AGAスキンクリニックの無料相談申し込みはこちら

2位:湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)CMでおなじみの湘南美容外科は美容整形をメインで行っていますが、男性や女性の薄毛治療も行っています。

デュタステリド1か月/30錠の価格は、初回4800円、2回目以降8,200円とAGAスキンクリニックとまったく同じです。

ですが、AGAスキンクリニックは薄毛治療を専門に行っているのに対して、湘南美容外科クリニックは幅広い美容についての治療を行っています。その点を勘案して、内服薬の値段は同じでも2位となりました。

湘南美容外科クリニックも全国展開をしているので、お近くにクリニックがあるのならオススメです。

薄毛のお悩みは専門医にご相談ください!湘南美容外科クリニック!

3位:ヘアメディカル

発毛治療のHAIR MEDICAL【ヘアメディカル】ヘアメディカル・グループも、全国の主要都市にクリニックを構え、比較的安い値段でAGA治療を行っています。

ザガーロ(デュタステリド)1か月分で9,500円です。

頭髪クリニックだからこその135万人の治療実績(16年間)【ヘアメディカル】

 

その他の育毛クリニック

オススメの3つの薄毛治療クリニック以外のクリニックのデュタステリドの販売価格も紹介します。

  • ゴリラクリニック:アルボブ30日分/10,000円
  • 聖心美容クリニック:ザガーロ30日分/11,500円
  • 新宿中央クリニック:デュタステリド30日分/10,000円

薄毛治療にかかる費用はクリニックによって大きく変動します。また、ハーグ療法などの薄毛治療を行うクリニックもあり、どういった治療法を選ぶかでも費用はかなりかわってくるでしょう。

今回ランキングの判断基準にしたデュタステリド内服薬の価格はあくまでも”目安”です。

自分の薄毛の改善にどれくらいの費用がかかるのかは、それぞれのクリニックで無料カウンセリングを受けたときによ~く聞いておきましょう。

 

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-育毛・発毛クリニック情報

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.