増毛について

アデランスの人工毛髪が最強であることが証明される!?

投稿日:

アデランスの人工毛髪技術が、第14回アジア繊維会議で最優秀論文賞を受賞しました。

株式会社アデランス(東京都新宿区)は、中国・香港理工大学において開催された「第14回アジア繊維会議」(2017年6月27日~30日)で、新人工毛髪に関する研究発表を行い、テキスタイル材料分野における最優秀論文賞を受賞した。

同研究発表は、人毛に近い光反射特性(艶感)とウィッグ用人工毛髪として要求される強度・剛性の両立をポリアミド6とポリエチレンテレフタレートのブレンドを用いた鞘芯構造複合繊維の製造条件の最適化に関わる研究成果について発表し、テキスタイル分野における最優秀論文賞を受賞したもの。

参照元:アデランス、新人工毛髪に関する研究で最優秀論文賞を受賞(美容経済新聞)

アデランスといえばカツラ製造の老舗であり、人工毛髪についても高い技術力を持っています。そんなアデランスのウィッグ用人口毛髪の研究が、高い評価を受けました。

人工毛髪の研究成果が、繊維業界で認められるというのも素晴らしいですね。

スポンサーリンク

人工毛髪バイタルヘアはリアルさを徹底追及している

アデランスの人工毛髪技術を集めて作られたのが、人工毛髪「バイタルヘア」です。

バイタルヘアはアデランスの提供する増毛サービスのすべてで使われる人工毛髪です。

バイタルヘアの構造はというと、髪の毛の””の部分と表面の””部分の材質が、それぞれ別に開発された二重構造になっています。

芯には半芳香族ナイロンを、鞘にはポリアミド6を主な材質として使用しています。

 

髪の毛が風になびいたときの動き。

雨が降って湿度が高い状態での質感。

シャンプー後にドライヤーでスタイリングしたときの変化。

整髪料をつけたときの状態。

髪の毛特有のツヤ感や光沢。

特殊な二重構造が、人工毛髪バイタルヘアを限りなく自然な髪の毛に近づけています。

 

人工毛髪を利用した増毛サービスを行っている会社はたくさんありますが、アデランスがもっとの長い歴史を持ち、もっとも高い技術力を持った会社であるといえるでしょう。

店舗数も圧倒的で、全国のどこにでもあります。増毛の費用についても他社と大差ありません。

もし、カツラやウィッグ、ピンポイント増毛を検討しているのなら、アデランスを選んでおけば間違いないのではないでしょうか。

 

≫アデランスの増毛体験申し込みはこちら

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-増毛について

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.