増毛について

バイタルエクスネオの価格やメンテナンスについて公式HPより詳しく紹介します。

投稿日:

バイタルエクスネオは、アデランスが開発した人工毛髪”バイタルヘア”を使った増毛法のこと。

濡れたときの髪の質感や、風になびいたときの髪の動きなど、すべてが今までにないほどナチュラルな仕上がりになります。

増毛後もシャンプーできるし、プールや海でも問題ないですし、育毛剤を塗布することだってできます。

そんなバイタルエクスネオの料金維持費メンテナンスについて、わかりやすく紹介します。

スポンサーリンク

バイタルエクスネオの価格

バイタルエクスネオの価格は、人口毛髪の費用と取付費用の2つからなります。

増毛をするためには、まずは人工毛髪を購入する必要があります。

価格は1パッケージ1,500本 で129,600円となります。

この購入した人工毛髪を、自分の好きなように頭皮に結着させていきます。

取り付け費用は250本で1,080円です。

 

例えば、バイタルヘアを1,500本購入して、その中から500本だけ使って増毛することも可能です。その場合は、取付費用が2,080円かかります。

3,000本購入して、その中から2,500本を使った場合は、取付費用は10,800円かかる計算になりますね。

アデランスでは個人個人の髪の毛の状態や、増やしたい場所、増毛にかけられる予算などをうかがったうえで、最適なプランを提案してくれます。

 

バイタルエクスネオのメンテナンスと維持費

バイタルエクスネオでは、日々のメンテナンスは不要です。

自分の髪の毛と同じようにお風呂に入ってシャンプーできますし、何か特別なメンテナンスをする必要はありません。

普通の美容院や理髪店でカットすることもできますし、最新の人工毛髪バイタルヘアはパーマをかけても自然な仕上がりになります。

 

ただし、バイタルエクスネオは自毛1本ずつにバイタルヘアを結び付ける増毛方法なので、髪の毛が伸びていくにつれて、増毛した部分もズレていきます。

そのため、1~3か月に1度はアデランスのサロンでメンテナンスをする必要があります。

そこで今まで使っていたバイタルヘアを取り外し、新しいものを取り付けます。アデランスではヘアカットのサービスも行っているので、増毛してから散髪することもできます。

 

例えば1,000本増毛している場合、バイタルヘアの代金は1,000本86,400円で、取付費用は4,320円かかります。

合計で90,720円となりますね。これが1~3か月に1度かかります。

バイタルエクスネオの維持費は、増毛している本数や、メンテナンスをする期間によって変動していくということになりますね。

 

アデランスの無料増毛体験がお得!!

いま、アデランスでは無料増毛体験のキャンペーンを行っています。

100本の増毛を無料で受けられるか、500本の増毛を5,000円(税込)で受けられます。

500本の増毛は通常、人工毛髪バイタルヘア代金43,200円+取付費用2160円=45,360円かかります。それがたったの5,000円で試せるのであれば、かなりお得です。(結婚式に出席するため、なんて理由だけで増毛体験を受けるのもアリかも)

 

500本の増毛が5000円になるキャンペーンは2017年8月31日まで

 

500本の増毛がどれくらい薄毛を改善させてくれるのか、それとも増毛自体が自分には合わないのか、試してみないとわかりません。

アデランスの増毛体験ではヘアチェックもしてくれますし、最適なプランを案内してくれますが、けっして強引な勧誘は行っていません。気になるのなら、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-増毛について

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.