低出力レーザー薄毛治療について

ヘアマックスが夏の大セールを開催中!!(延長決定)その内容と割引適用の方法

更新日:

低出力レーザー育毛器ヘアマックスが、期間限定で12%割引の大セールを行っています。

対象期間は7月23日~7月31日。

追記:セール期間が8月13日日曜日まで延長になりました

 

ですが、普通に買ったのでは通常価格での購入になってしまいます。12%の割引を受けるためにはクーポンコードの入力が必須!!

そのクーポンコードは「NATSU17」です。

販売サイトの購入画面に表示されるキャンペーンコードの入力欄に「NATSU17」と入力すれば、ヘアマックスシリーズのどれもが12%割引になります。

たとえばヘアマックスで一番人気のあるレーザーバンド82も、通常価格108,900円が12%の13,068円割引になって95,832円で購入できます。公式販売サイトで購入すれば送料も無料です。

ヘアマックスは低出力レーザーを頭皮に照射することで、毛根の細胞を活性化させ、発毛を促す効果があります。現在行っている育毛剤や頭皮マッサージと併用して使うことができますし、ヘアマックスに使われているレーザーダイオードは1万5千時間以上作動することが確認されています。普通に使えば10~15年程度は使い続けられます。

また、2年間の品質保証期間が設けられているので、「普通に使っていたのに故障した場合」と「製造上の欠陥があった場合」には新品と交換してくれます。

 

ヘアマックス夏の12%割引セールは下記のリンクから移動できる販売サイトで行われています。

クーポンコードは「NATSU17」です。

長い目で見れば、かなり良い買い物になるでしょう。

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-低出力レーザー薄毛治療について

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.