低出力レーザー薄毛治療について

ヘアマックスの2年間保証の内容と、新品に交換してくれる条件。

投稿日:

ヘアマックスを公式販売サイトから購入すると、もれなく2年間の保証が付いてきます。

2年間の保証があるとはいえ、自分の過失で壊れてしまった場合は保証の対象になるのでしょうか?

自然に故障した場合は、新品と交換してくれる?それとも、修理費用が発生するのでしょうか?

ヘアマックスを購入する前に知っておきたい、2年保証の内容を詳しく説明します。
250x250 Laser band

ヘアマックスの2年保証がけっこうスゴイ!!

ヘアマックスは製造期間中に検査やテストを繰り返しています。ヘアマックスに使用されている部品の耐久性などから、その製品寿命は10~15年くらいとされています。

つまり、普通に使っている限り故障することはあまりないでしょう。

ですが初期不良があったり、何らかの形で故障する可能性はあります。

そんな時のために、ヘアマックスには2年間の保証期間が設けてあります。

保証期間内であれば新品と交換してくれる

2年保証期間内であれば、マニュアル通りに普通に使っていて故障したのなら、新品と交換してくれます。

もちろん、無料です。

故障が確認出来たら、まずはカスタマーサポートに連絡します。絶対に自分で修理しようなんて考えないでください。

カスタマーサービスで故障内容を説明し、壊れたヘアマックス一式を郵送します。送られてきたヘアマックスを確認し、問題がなければ、シンガポールから新しいヘアマックスを郵送してくれるという流れです。

 

では、誤ってヘアマックスを壊してしまった場合はどうなのでしょうか?

自分の過失で壊してしまった場合は保証の対象になる?

保証を受けるには、ヘアマックス一式をカスタマーサポートまで郵送する必要があります。

そこで明らかに間違った使い方で壊してしまったことが確認されたり、過失による事故・改造が確認できた場合は、購入から2年以内であっても保証は適用されません。

 

ヘアマックスを無料で新品に交換してくれる条件は、「普通に使っていたのに故障した場合」と「製造上の欠陥があった場合」のみになります。

 

例えば、ヘアマックスを誤って床に落として壊してしまった場合は、保証の対象にはならないってことですね。

2年以降に故障した場合はどうすればいいのか?

ヘアマックスはマニュアル通りに使い続けていれば、15年以上は問題なく作動します。

でも、長年使い続けていたとしたら、故障するリスクも高まるでしょう。

2年間の保証期間を過ぎて、故障した場合はどうすればいいのでしょうか?

 

その場合も、まずはカスタマーサポートに連絡して、ヘアマックス一式を郵送します。そうして、メーカーに修理できるかの確認を取り、実費を支払ったうえで修理することができます。

 

修理できるのか?どれくらいの費用がかかるのか?それらを知るためにも、保証期間以降に故障した場合は、とりあえずカスタマーサポートに連絡する必要があります。

ヘアマックス2年保証まとめ

ヘアマックスは購入から2年間の保証期間があります。

ヘアマックスを無料で新品に交換してくれる条件は、「普通に使っていたのに故障した場合」と「製造上の欠陥があった場合」のみ。

保証期間内に保証を受けるため、ヘアマックスを長年使い続けるためにも、ヘアマックスを購入したらマニュアルをよく読んで正しく使うことが大切ですね。

414 x 362 Laser Band

関連記事:ヘアマックスが育毛剤より優れている3つの特徴

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-低出力レーザー薄毛治療について
-

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.