ナノインパクト100の情報まとめ

ナノインパクト100を使う前と1か月使用後の比較画像

更新日:

ナノ技術を利用してホソカワミクロンが開発した育毛剤、薬用ナノインパクトを約1か月ほど使い続けました。

毎晩、お風呂に入った後と、毎朝、起きた後の1日2回です。

私はおでこからくるタイプの薄毛に悩んでいるので、特に重点的に塗布した部位は右側の反り込み部分です。

ナノインパクト100の使用前頭皮と、1か月後の頭皮を写真画像で比較して紹介します。

スポンサーリンク

薬用ナノインパクト100使用前の画像

 

この画面左側の部分にナノインパクト100を塗布していきます。

この部分は生えている髪の毛がまばらで、他の部位に比べると圧倒的に細い状態。

ナノインパクト100を塗布し続けることで、髪の毛が増えて、しかっかりと太い髪の毛が生えてくればいいのですが…。

ナノインパクト100を使い続けて1か月後の画像

では次に、ナノインパクト100を毎日使い続けて1か月後の頭皮画像を紹介します。

はたして髪の毛は生えてきているのでしょうか…!?

 

画像を見ればわかる通り、ほとんど変化は感じられませんでした!!!

 

 

「ナノインパクト100効果なしかよ!!ちしくしょーー!!!」

 

と、めげてはいません。なぜなら、これは想定の範囲内だからです。

育毛剤はたとえどれだけ効果的なものであっても、育毛効果が実際にあらわれるまで数か月から1年程度かかります。

髪の毛は「脱毛期→休止期→成長期」と長期間のヘアサイクルで生え変わります。育毛剤にはそのヘアサイクルを正常化したり、活性化したりする効果がありますが、ヘアサイクルが良くなった影響でしっかりとした髪の毛が生えてくるにはかなりの時間がかかるのです。

 

使っている育毛剤が本当に効果を発揮するのか判断するには、最低でも半年~1年程度は使い続けなければいけないでしょう。

というわけで、「ナノインパクト100を1か月も毎日使ったのに全然効果ないじゃん!!」と思わずに、継続して使い続けていきたいと思います。

 

薬用ナノインパクト100の評価と情報まとめ

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-ナノインパクト100の情報まとめ

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.