ナノインパクト100の情報まとめ

ナノインパクト100の評価と実際に購入して使った感想。

更新日:

育毛剤の薬用ナノインパクトを購入して、実際に使ってみました。

使ってみた感想と、育毛剤としての評価を紹介したいと思います。

ナノインパクト100を購入した感想は?

いろんな育毛剤を比較検討した結果、ナノインパクト100が一番優れていると判断しました。

そこで、さっそくナノインパクト100を公式ホームページから購入してみました。

ナノインパクト100の優れている点は、こちらの記事で紹介しています→薬用ナノインパクト100の育毛効果と、他の育毛剤よりも優れている2つのポイント

 

 

ナノインパクト100の購入には、普通にカード決済しようと思ったのですが…代金の支払いがカード決済できず、代金引換での購入となりました。これはちょっとビックリしましたね。

ただ、配送日や時間帯がかなり細かく指定できるので、自分が在宅している時間帯を選んで購入。カード払いになれているせいか、代金引換は久しぶりでした。

代金引換の手数料も送料も無料なので安心して利用できると思います。

ナノインパクト100のパッケージです。1か月分60mlなので、けっこう小さめ。

初回購入は半額サービスが適用されるので、ピッタリ3,780円だけ支払えば大丈夫でした。安い!!

「本商品は定期申し込みで受け付けさせていただいております」と赤字で注意喚起。

最近は、通販の定期購入をわかりにくくすることで、途中解約できなかったり、トラブルになることが多いといわれています。このようなチラシを同封してくれるのはわかりやすくていいですね。

「本品に満足いただけない場合には、商品到着後30日以内に限り、ご使用後でも商品代金を全額返金させていただきます」という、全額返金保証についての説明もしっかりされています。裏面には全額返金の手続き方法や連絡先も丁寧に書かれています。返金保証の手続きをやたらとわかりにくくしている育毛剤もある中で、とても好印象ですね。

ナノインパクト100以外にも、育毛ガイドブックや薬用ナノインパクトについての小冊子、ホソカワミクロンの他の商品のチラシなどが同封されています。

特に育毛ガイドブックは、シャンプーのやり方や、頭皮マッサージの方法が写真で説明されています。とってもわかりやすく、ためになりますね。

薬用ナノインパクト100を使ってみた感想

ナノインパクト100は1日2回、頭皮の気になるところ塗布します。

ノズルの先端部分を頭皮に押し当てると、適量が飛び出してきて頭皮に付着します。

液体はサラサラですぐにこぼれ落ちてしまうということはありません。適度な粘性があり、しっかりと頭皮に付着します。

その液体を頭皮に押し広げて、指の腹でマッサージしながら揉み込みます。

すると塗布した部位だけが、ほんのりと温まってきて、血行促進効果を実感できます。

 

ベタベタしていないのに、サラッとした使い心地。それでいて液ダレはしません。

育毛効果については、これから使い続けていかないとわかりませんが、使い心地はかなりイイ感じだと思います。

関連記事:薬用ナノインパクト100の評価と情報まとめ

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-ナノインパクト100の情報まとめ
-

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.