オススメの育毛グッズ

増毛剤のベストセラー「ミリオンヘアー」の凄い効果とは!?

更新日:

「増毛剤」は育毛剤とは違うものです。

育毛剤は毛根に働きかけて育毛を促進するもの。対して増毛剤は、頭皮の薄い部分にふりかけてハゲを隠すものになります。

育毛剤と増毛剤は、その役割において全く違うものになります。

今回は最新の増毛剤の凄さについて紹介します。

スポンサーリンク

最新の増毛剤とは?

増毛剤とは、髪の毛が増えているように見せかけるアイテムです。

スプレータイプのものやパウダータイプのものがあり、それを薄毛部分にふりかけることで黒々とした髪の毛を再現するというものになります。

黒い粉を振りかける、つまり薄い髪にうっすらと載っているだけ。なので、雨が降ったり汗をかいたりしたら、真っ黒い液体が頭皮から流れる…そんなイメージを持っていて利用を控えている人も多いのではないでしょうか?

実は最新の増毛剤は、そんな黒い汗にならないように研究が重ねられているようなのです。

どういったテクノロジーを使っているのでしょうか?

増毛剤の中で最も売れている「スーパーミリオンヘアー」を参考に、その秘密を探ってみましょう。

スーパーミリオンヘアーの特徴

増毛剤はただ黒い粉を振りかけてカムフラージュするだけ、そんな常識を覆す特徴を紹介します。

  • 洗えば簡単にとれる
  • 育毛剤と同時に使っても問題ない
  • 植物系繊維で出来ていて無害
  • 抗菌加工済みで清潔

ただの黒い粉ではない細かな人工毛なので、毛根につまってハゲの原因になるなんてことはありません。静電気によって自毛にからみつき、ナチュラルな仕上がりになります。

増毛剤の世界も随分と進化しているようです。

だけど、これだけじゃまだ足りない。

例えば天井のバケツから水をぶっかけられるといったドッキリにあったら?

黒い液体でみんな、逆に驚いてしまいます。思いもよらぬ逆ドッキリ。

 

実は、そんな心配はご無用のテクノロジーがあります。

雨風に負けない最新増毛剤のテクノロジー!!

風が吹いても揺るがない、雨が降っても動じない、大量の汗をかいても黒くならない、そんな不動明王の如き黒々としたヘアーを再現するミリオンヘアーの秘密。それは「スーパーミリオンヘアーミスト」にあります。

スーパーミリオンヘアーミストはハードタイプのスタイリング剤。

このミストをミリオンヘアーを振りかけた後の頭部にサッとスプレーする。すると、ガッチリと固まって雨や風による被害を防いでくれる。

しかもスーパーミリオンヘアミストには、ふけやかゆみを抑える成分や頭皮環境を整える成分が含まれているので、使って安心。他の整髪料は頭皮に直接つけたくないけれど、これなら大丈夫ですね。

 

つまり増毛剤は黒々とカムフラージュするミリオンヘアーと、それを固定するミストのふたつを使ってこそ、完璧になるといことですね。

増毛剤の効果的な使い方

ミリオンヘアーに代表される増毛剤の効果的な使い方を紹介します。

①やはりおでこ部分のハゲには向いていない

②固定するスプレーは必需品である

③ここぞという時に使うだけでもいい

④服への付着に気を付ける

⑤ハゲすぎると使いずらくなる

 

ハゲが進行して悲しい在庫にならないように、増毛剤を使いつつ、育毛活動も続けるというのが正しい使い方ですね。

使用するにもコツというか個人の技量が必要になってきそうです。そこはヘアワックスなどの髪型を整える技術と同じですね。うまい人もいれば下手な人もいる。

大切なイベントの時にだけ使うという使い方もあるし、増毛剤をひとつ持っていれば色々と便利かもしれません。

増毛剤にはQOL(クオリティ・オブ・ライフ)を高めてくれる確かな技術があるようです。

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-オススメの育毛グッズ

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.