女性の薄毛対策

女性の薄毛にオススメなウィッグを通販で"安全に"買う方法

更新日:

女性の薄毛対策として、頭頂部や分け目を薄い部分をカバーするウィッグが人気を集めています。

薄毛女性専用のウィッグを宣伝するテレビCMを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

でも、ホントはウィッグを試してみたいけど、買うのは躊躇してしまう…そんな人も多いと思います。

スポンサーリンク

通販でウィッグを買うのは心配…という方のために

通販でウィッグを購入するのは、人と会わなくていいので気楽ですが、その分心配な部分もあります。

まず第一に、購入したウィッグが本当に自分に髪質に合っているのか心配

薄毛専用のウィッグは何万円もするのに、通販で買って試してみたら、自分の髪型や髪の色に全然会ってなくてガッカリ!そんなこともありえますね。

だからといって、有名なかつらメーカーに足を運んで、そこで試着してみるというのも気が引けます。

わざわざ近くに販売店があるのか探すのも面倒だし、ちょっと恥ずかしい。店員さんに押し売りされて、思ってもみないほど高額な商品を買わされてしまうかもしれない…。そう思うと、販売店に行くのは勇気がいりますね。

 

通販で買うと、届いた商品が自分に合うか心配。

実店舗で買うのも怖いし恥ずかしい。

そんな心配を同時に解決するのが、ライツフォルの「ウィッグ無料試着サービス」です。

レンタル料も送料も返送料も無料で、薄毛専用ウィッグを試すことができます。

気に入らなかったら、返送料無料で返却するだけ。

ウィッグ無料試着の概要

ウィッグは全部で7種類で色は3色から選べます。

7×3=全21種類ということになりますね。

無料試着では、この中より2種類を選んで試すことができます。

uliggu
画像参照:ライツフォルウィッグ販売サイト

無料で試着したら、そこからは3つの選択肢があります。

①イマイチ気に入らなかったので返却する。もちろん返却時の送料は無料。

②ほかの色や形も試したいので、返却した後に違うウィッグを送ってもらう。

③ウィッグが気に入ったので購入する。その場合も試着したウィッグはいったん返却。改めて、申し込んだウィッグが送られてくる。

もし気に入って購入する場合も、購入代金が明確なので安心です。

ウィッグのパターンは全21種類ですが、購入者の髪型に合わせて長さ・カール・毛量を無料でカスタマイズすることもできます。

ウィッグの試着だけも大歓迎!

「ちょっとだけ、ウィッグを試してみたい。だけど、実際にお店に行くのは店員さんもいるしイヤ!」

というなら、ライツフォルのウィッグ無料試着サービスは最適ですね。

インターネット・もしくはお電話にて無料試着の申込みを受け付けております。

試着だけも大歓迎ですので、「ウィッグに触れてみたい」という方でもお気軽にお申込み下さい。

ライツフォルの販売サイトの一説です。試着だけでも気軽に対応してくれます。

結婚式、旅行、同窓会、パーティ…ここぞ!!という時のために自分に合ったウィッグがひとつあると便利なのではないでしょうか。

 

一般的なウィッグよりも安くできる理由。

特許取得の独自技術。

無料のアフターフォロー。

ウィッグのタイプ別価格。

などなどのウィッグについての情報や、無料試着の申し込み方法については、ライツフォルの販売サイトで確認ください。


☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-女性の薄毛対策

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.