育毛剤の知識

育毛剤スカルプ5.0が半額キャンペーン実施中!その申し込み方法を紹介

投稿日:

育毛成分キャピキシルを5%配合していて、育毛剤の中でも人気の高い「スカルプ5.0C」ですが、期間限定の半額キャンペーンを行っています。

その申し込みの方法と注意点を紹介します。

スカルプ5.0半額キャンペーンの申し込み方法

キャピキシル配合の育毛剤スカルプ5.0Cは、通常価格が1万円です。

ですが、モンドセレクション3年連続金賞受賞を記念して、半額の4980円で購入できるキャンペーンを行っています。

半額キャンペーンの申し込み方法は、公式販売サイトから「定期購入コース」で購入することです。

*販売サイトはこちら→話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】

半額キャンペーンを申し込む前に確認したいポイント

半額で購入するには定期購入コースへの申し込みが必須です。

定期購入コースの最初の1本が4980円ですが、2本目からは通常価格の1万円になります。

定期購入コースは、解約しない限り毎月自動的にスカルプ5.0が送られてくるシステムで、最低2回の継続が条件です。(3回目以降はいつでも解約可能です)

定期購入コースは継続するほどに割引になっていき、最終的には10%オフになります。

このシステムを理解していないと、自分では1本だけ注文したつもりなのに、毎月毎月スカルプ5.0が送られてくることになるかもしれません。申し込み前にはよく確認しましょう。

 

①公式販売ページから購入する。

②定期購入コースに申し込む。

以上が、スカルプ5.0Cを半額で購入するための条件になります。

モンドセレクション3年連続受賞の意味とは?

スカルプ5.0Cはモンドセレクション3年連続受賞ということでキャンペーンを行っているわけですが、モンドセレクションについて簡単に説明します。

モンドセレクションは海外の審査機関です。実は金賞を受賞したからと言って、スカルプ5.0Cの育毛効果が高いと証明されたわけではありません。(ここは勘違いしないように!)

 

モンドセレクションが証明するのは、成分表通りにちゃんと成分が配合されてるかどうかの”品質”です。

金賞を受賞したということは、「ちゃんと成分表通りに作ってある製品ですよ!」という証明になります。

「モンドセレクション受賞!」なんてアピールしている育毛剤もたくさんありますが、そんな育毛剤の広告をよく見ると…受賞と言っても”銀賞”だったりします。金賞受賞ってけっこう難しいのです。

 

スカルプ5.0Cはキャピキシルをはじめとして、合計41種類の育毛成分を配合しています。モンドセレクションで金賞を受賞しているということは、全部ちゃんと配合されているし、その品質も信頼していいということになりますね。

モンドセレクション受賞でわかること

モンドセレクションはベルギーの審査機関に製品を送れば、有料ですが誰でも審査してくれます。そのため、多くの製品がモンドセレクションに審査を依頼しています。

ですが、あくまでも品質を審査する賞なので、金賞を受賞したからと言ってその商品が効果的ということはありません。

ただ、モンドセレクションを受賞している商品であれば、以下のことがわかるでしょう。

①育毛剤の品質に自信を持っている。

②宣伝にお金をかけている。

モンドセレクションは「ないよりはあった方がマシ」という程度に思っておいた方がいいでしょうね。

オススメの育毛剤スカルプ5.0C

育毛剤が効くかどうかは個人差があり、人気のある育毛剤だからと言って必ず効果を発揮するとは限りません。

それをいいことに、大した成分も入っていないのに堂々と育毛剤として販売している商品も少なからずあるでしょう。

そんな中にあって、モンドセレクション3年連続受賞というのは、凄く意味のあることだと思います。

全額返金保証も60日間ありますので、半額キャンペーンを機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

*半額キャンペーンは予告なく終了する可能性があるので、申し込み前に販売サイトで確認してください。

THE SCALP 5.0C

☆オススメ記事

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-育毛剤の知識

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.