低出力レーザー薄毛治療について

ヘアマックスを安く購入するちょっとしたコツ

更新日:

「今までのインチキ商品とは違って本当に効く!」と人気の高い、「ヘアマックス」ですが、その値段は数万円とけっこう高額です。

育毛剤の代金半年分くらいと考えればかなり割安な気がしますが、それでも買うのには少し勇気がいりますね。

今回は、低出力レーザーを利用した育毛器「ヘアマックス」をどこよりも安く購入する方法をお伝えします。
HMXaff336x280

①ヘアマックスは通販でしか購入できない!

いま日本で手に入る低出力レーザーを使った薄毛治療器具は、ほとんどがアメリカ製で日本に輸入されて販売されています。

低出力レーザー育毛器の中でも最も人気のあるヘアマックスも、もちろん代理店の運営するネット通販でしか購入できません。ヨドバシカメラやヤマダ電機なんかには置いていないんですね。

では、どこのネット通販が一番お買い得なのでしょうか?

②ネット通販でヘアマックスを一番安く買えるのは?

ヘアマックスを取り扱っているショップは限られています。

アマゾンでも販売されているものの、ヘアマックス・シリーズのごく一部しか取り扱っておらず、しかも定価です。楽天市場ではヘアマックスの取り扱いはありません。

ヘアマックスを最も安く購入できるのは、実はヘアマックスの正規代理店からなのです。

③ヘアマックス正規代理店から、定価よりも安く買う方法

なぜ、正規代理店が一番安く買えるのか?

それは、クーポンコードを利用することで定価の8%割引で購入することができるからです。

 

ヘアマックスは高級機である「レーザーバンド82」(108,900円)から、一番リーズナブルな「アドバンス7」(32,900円)まで、5種類の機種の中から自分に合ったものを選択できます。

そして、そのすべての商品を定価の8%割引で購入することができます。

割引で購入するのに必要なクーポンコードは一部のサイトでしか公開されていません。

そのコードは…「hmx2016」です!

クーポンコードを使った購入手順を画像で説明

まず公式販売サイトでヘアマックスをカゴに入れると、このような画面が表示されます。

 

画面ではレーザーバンド82を選んでカゴに入れています。

赤枠で囲んだ部分に注目してください。

「割引クーポンをお持ちのお客様は、コードをご入力ください」と表示されていますね。もし割引クーポンを知らない方は、このまま定価で購入することになります。

割引で購入するため、この空欄に先ほどのコードを入力しましょう。

 

空欄に「hmx2016」と入力したら、下の認証をクリックしましょう。

 

すると…

 

画面に「8%割引適用」の表示があります。

合計価格も9,000円近く割引になっているのがわかりますね。

あとは通常通りの購入手続きをするだけでOK!もちろん、すべてのヘアマックス・シリーズでクーポンコードを使用することができます。

 

(注意:キャンペーン期間中だけの特別サービスなので、終了していた場合はコードを利用することはできません)

このクーポンコードを利用すれば、どこよりも安くヘアマックス・シリーズを購入できるでしょう。

ヘアマックスは一見割高に見えますが、育毛剤や育毛クリニックに1年間費やす値段は軽く10万円を超えてしまいます。それよりも遥かに安いですし、効果も実証されています。公式代理店から購入すれば、2年間の保証も付いています。

割引クーポンコードは「hmx2016」です。

キャンペーン期間中は8%割引で購入できるので、これを機に低出力レーザーでの薄毛治療を試してみてはいかがでしょうか。

 

↓ヘアマックスの公式代理店はこちらです↓

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-低出力レーザー薄毛治療について

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.