低出力レーザー薄毛治療について

育毛器ってなに!?髪の生える機械「デュマンスカルプ育毛機」の効果とは?

更新日:

育毛といえばどんな方法を思いうかべるでしょうか?

髪に良い食事。

育毛剤を頭皮につける。

運動やストレスをためない生活。

そんな活動がパッと思い浮かびます。

しかしこの21世紀、どうやら育毛も機械がやってくれる時代が来たようです。

スポンサーリンク

髪の生える機械とは?

「育毛機デュマンスカルプ」という商品があります。シャワーノズルのような形。

これが頭皮をマッサージしてくれて、とっても育毛に良いとの事なんです。

どういう仕組で育毛につながるかというと…

このデュマンスカルプを頭皮に当てます。すると当てたところが光る。

低出力レーザーLED療法の併用によって毛根細胞が活性化、その結果髪の毛が生えてくるというものです。

LEDの育毛効果については、毛髪専門のアデランスがその育毛効果を実験で確かめています。

関連記事:赤色LEDの発毛効果で、頭皮のコラーゲンが増える!低出力レーザーが育毛に効く理由。

 

デュマンスカルプを使えば、毛根細胞の活性化以外も、マッサージ効果や血行促進効果があるようです。

しかも使うのは1日10分を週2回で良いとの事。お手軽でめんどくさがりやの人も、きっと長続きできるでしょう。

 

一度買ったら一生使える?

しかも育毛剤とは違い、デュマンスカルプは一度買ったら一生使い続けられます。もちろん、いつか壊れるかもしれませんが。

 

デュマンスカルプがすごいのは、従来の「血行を促進して育毛」という考え方を一歩推し進めて「毛根細胞を活性化して育毛」というアプローチをしていること。

「育毛剤を使う」+「頭皮マッサージで血行促進」+「デュマンスカルプで毛根細胞活性化」

このように、今まで育毛活動にプラスアルファで3次元的に力を発揮するのがスゴイところ。

まさに未来の育毛機ですね。

 

値段は少々張りますが、3年も使えば元が取れるのではないでしょうか。

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-低出力レーザー薄毛治療について

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.