ハゲに効く食べ物

豆乳を毎日水のように飲んでいたら育毛になる!?イソフラボンの恐るべきパワー!

更新日:

イソフラボンがたっぷり含まれた豆乳をたくさん飲んだ男性が、女性のように胸がふくらむというトンデモ事件が!

男性ホルモンが多すぎて薄毛になっているような男性にとっては、育毛のヒントになるかもしれません。

その事件の衝撃的な内容についてお伝えします!!

スポンサーリンク

豆乳イソフラボンの効果が凄い!!

効果のほどは別として、世の中には星の数ほど「バストアップ術」が存在する。そのなかでよく挙げられるのが「豆乳を飲む」である。豆乳には女性ホルモンに似た構造の「大豆イソフラボン」が含まれるので効果があるとされているのだ。

そのバストアップ効果が思いもよらぬ人にも現れてしまったそうだ。それは40代の男性。毎日豆乳をガブ飲みしていた結果、胸が猛烈に成長! Dカップブラでもハミ出すほど大きくなってしまったというのだ。

出展:【飲みすぎ注意】40代男性が豆乳をガブ飲みし続ける → 胸が猛烈に成長! Dカップでもハミ出す大きさに(ロケットニュース)

嘘かホントかわかりませんが、中国浙江省に豆乳の飲み過ぎで胸大きくなってしまった男性がいるようです。

男性は水やお酒の代わりに、毎日のように豆乳をガブガブ飲んでいたとのこと。

そんな生活を2年続けたところ、胸が大きくなってしまったといいます。最初はただ太ってしまっただけかと思いましたが、病院で診察を受けたところ「イソフラボンの摂りすぎによる乳房の発育」の結果だと判明。

スポンサーリンク

男性は手術をして、膨らんだ胸をとったようです。

 

イソフラボンが女性ホルモンと同じ働きをするのは良く知られていますが、豆乳の飲み過ぎで男性の胸が大きくなるなんてすごい効果ですね。この報道はが本当であれば(^^;

 

ともあれ、女性ホルモンは発毛効果もあり、日常的に摂取していれば抜け毛を予防します。髪を美しく保つ効果もあります。

胸が大きくなる程に飲む必要はありませんが、適量を飲むのであれば育毛にとても効果的なのではないでしょうか。

イソフラボンを毎日摂取する目安

食品安全委員会によると、イソフラボンの1日の上限摂取量は70~75mg。それ以上に過剰摂取してしまったら…この男性のように胸が大きくなってしまうかも知れません。

 

大豆製品のイソフラボン含有量の目安を紹介します。

  • 納豆1パック:約35mg
  • 豆腐1丁:約60mg
  • 豆乳1パック(200ml):約50mg

1日70~75mgであれば、簡単に摂取できそうですね。

豆乳だと300mlも飲めば、1日の摂取量の上限を迎えてしまいます。だいたい缶ジュースひとつ分くらいですね。

豆乳を水のようにガブガブ飲んでいたとしたら、明らかにイソフラボンの過剰摂取です。そこを気を付けて大豆製品を適度に食べれば、男性ホルモンがガンガンでている薄毛男性は、女性のように発毛するかもしれませんね。

☆オススメ記事☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ハゲに効く食べ物

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.