オススメの育毛グッズ

お風呂で帽子をかぶって育毛!ミスターハットの発毛効果の秘密。

更新日:

湯船につかりながら帽子をかぶる…。

なんだか変な光景ですが、お風呂でかぶる帽子「ミスターハット」が、スカルプケア商品として発売されるかもしれません。

なんで!?

今回は、なぜお風呂での帽子が育毛に効果的なのか、その秘密に迫ります。

育毛の為に、洗髪の前にはまず頭皮を十分に温める!

薄毛対策の基本!育毛剤の効果を高める正しいシャンプーのやり方8ステップ。

こちらの記事で正しいシャンプーのやり方を紹介していますが、当サイトではゆっくりと湯船につかった後に洗髪する事を推奨しています。

その理由は、湯船に入り身体を温めると毛穴が開いて汗が出て、毛根からも老廃物が排出されるから。その後にシャンプーした方が、毛穴の奥まで綺麗になるのです。

毛穴の奥まで綺麗になれば、入浴後の育毛剤の浸透も遥かに良くなります。頭皮環境も良くなり、育毛はもとより、フケやかゆみの予防にもなります。

もしお風呂で湯船につかる前に洗髪していたとしたら、ぜひとも湯船で身体を温めた後にシャンプーしてみてください。より、頭皮がスッキリすると思いますよ。

スポンサーリンク

湯船でかぶる帽子Mr.Hat

湯船につかりながらかぶる帽子「Mr.Hat」は、普通に入浴するよりも効果的に頭皮を温めることが出来ます。遠赤外線の力が頭皮を温め、頭皮から汗が噴き出て老廃物がたくさん排出されるのです。

中々のアイディア商品ですね。

頭皮を温めるという事でいえば、タオルを巻くことで代用できそうですが、このミスターハットはウェットスーツの素材を使っていて、更に高温で蒸らす事が出来るようです。

ミスターハットを使えば、いつも使っているスカルプシャンプーや育毛剤の効果もアップすることでしょう。

お風呂で帽子をかぶっているところを、誰かに見られたくありませんが…。

 

ですが、残念ながらまだ発売はしていません。現在、クラウドファンディングで資金を集めている段階のようです。気になる方は下記サイトで支援を!!!

お風呂で帽子をかぶる?汗をかいて頭皮の洗浄を促すスカルプケア「Mr. Hat」

 

現在発売している、お風呂で使える育毛アイテムでオススメはリキャップです。これは頭皮マッサージの効果を倍増してくれるアイテム。お風呂でも使えるし便利ですよ♪

リキャップで育毛と薄毛予防!話題の頭皮血行促進アイテムが気持ちいいと話題に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-オススメの育毛グッズ

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.