育毛対策

ビタミンCの育毛剤で東国原元衆議院議員の薄毛が改善!その奇跡の育毛剤とは?

更新日:

元衆議院議員であり、たけし軍団でもあるお笑い芸人そのまんま東、本名東国原英雄氏は長年自分のハゲをネタにしてきました。

しかしその薄毛が”とある育毛剤”を使う事で改善されたのです。

東国原氏のツイッターで、育毛剤を使う前と後の頭部写真が公開されましたが、たしかに髪の毛がしっかりと生えていました。

今回は東国原氏が使って実際に毛の生えた育毛剤、「ビタブリッドCヘアー」の効果について紹介します。

ビタミンC配合のビタブリッドCヘアーで育毛!!

東国原氏が突然ツイッターで発表した頭部写真には、明らかに発毛していました。そのツイッターのコメントが日刊ゲンダイで紹介されていました。

「ビタミンCの化粧品でこんなにも変わりました。自分では実感無かったけれど、写真でみると生えましたね?」

東国原氏が使った<ビタミンCの化粧品>とは、「ビタブリッドCヘアー」のこと。"育毛剤界の奇跡"とも呼ばれ、2014年6月の発売以降、その劇的な効果がまたたく間に評判がなった驚きの育毛剤だ。

参照元:日刊ゲンダイ 東国原氏も生えた! “塗るビタミンC”でもう薄毛におさらば

東国原氏はビタブリッドCヘアーという育毛剤のモニターを請け負っていて、その成果をツイッターに投稿したようです。

「奇跡の」と称されるくらい発毛効果の高いビタブリッドCヘアーですが、その秘密はありふれた栄養素であるビタミンC亜鉛にあります。

このビタブリッドCヘアーを頭皮に塗布すると”米国化学会誌で世界有望8大技術にも選ばれた特許技術”により、なんと12時間にわたってビタミンCが頭皮に浸透し続け、発毛効果も期待できるとの事。ビタミンCを食べ物から摂取するよりも、遥かに効果的に頭皮環境の改善します。

スポンサーリンク

ビタミンCには強い抗酸化作用があり、肌のシミ・シワを改善する効果があるのは知られています。頭皮も顔の皮膚と繋がっているので、同様にとてもとてもいい効果があるんですね。

 

実はこのビタブリッドCヘアーが面白いのは、その使い方にあります。

パウダー状のビタブリッドCヘアーを、附属のヘアートニック容器に入れて混ぜる。そしてそれを頭皮に塗布するのです。自分で混ぜて作る育毛剤なんですね。

ビタブリッドCヘアーの特徴

ビタブリッドCヘアーの他の育毛剤にはない特徴を紹介します。

  • ビタミンCがと亜鉛が毛母細胞を守り、AGAを改善する。
  • 毛細血管の老化や頭皮の酸化を防ぎ、発毛を促す。
  • 薬ではないので副作用がない。
  • 米国化学会誌で世界有望8大技術にも選定される。
  • 米国、EU、日本で特許取得

あの東国原元衆議院議員の薄毛が、見た目でわかるほど改善されたのは、ツイッターの画像を見れば明らか。奇跡の育毛剤だけあって、本当に効果があるんですね。

企業側が東国原氏にモニターを依頼したわけですから「使ってみたけど、髪の毛が生えませんでした…」では、その宣伝効果は希薄になってしまいます。もちろんビタブリッドCヘアーも使用したのでしょうが、その他にもたくさんのスカルプケアを同時に行っていた可能性もありますね。

ともあれ、髪の毛が生えたのは事実。

パウダーをトニックを混ぜなければいけないというのが、ちょっとメンドクサイですが、試してみる価値はあるのではないでしょうか。



☆オススメ記事☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育毛対策
-

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.