育毛対策

頭皮に注射で育毛!?発毛成長因子を助け、髪を成長させる効果的な薄毛対策とは?

更新日:

頭皮に注射!?聞くだけでなんか痛いですね。

でも、この頭皮への育毛カクテル注射が抜群の育毛効果を発揮します。

育毛カクテル注射の有効性と、どうしたらこの治療が受けられるかを紹介します。

頭皮注射!育毛カクテルの内容

AGAを始め、ほとんどの薄毛の原因は「発毛成長因子」の働きが乱れているために起こります。

育毛カクテル注射は頭皮に直接育毛カクテルを注射することで、発毛成長因子をダイレクトに活性化することできます。AGAを始めとした、様々な薄毛に効くといえるでしょう。

 

頭皮に直接注射する”育毛カクテル”、その中身はなんなのでしょうか?

①IGF-1(インスリン様成長因子):このサイトでも何度も紹介している、発毛を助ける因子。

②bFGF(繊維芽細胞成長因子):頭皮の血流を促進し毛包を活性化させる。

③VEGF(血管内皮成長因子):毛包に栄養を与える新生血管の形成を促す。

④コエンザイムQ10:血行促進し発毛を助ける。

⑤ヒアルロン酸:潤滑作用・水分補給作用によって発毛を促す。

⑥銅ペプチド:AGA(男性型脱毛症)の原因である5αリダクターゼの働きを阻害する。

⑦総合ビタミン:ビタミンで頭皮を健康に保ち、発毛を促す。

⑧発毛薬成分:血行促進と毛包に栄養を与える

この8つの成分がメインで入っています。とにかく、髪の毛に良い成分が詰まってる。

育毛剤は頭皮へ塗布するだけですが、この育毛カクテルは注射でダイレクトに注入!毛根への影響も、育毛剤の比ではないでしょう。

発毛成長因子が活性化すれば、細く頼りない髪の毛が太くなり、地肌の見えていた頭皮にも産毛が生えてくるでしょう。

痛みを緩和させるために頭皮を冷却後に注射するので、注射がニガテな人でも安心して大丈夫。

他の薄毛治療で効果が薄かったとしても、この方法なら効果が出るかもしれません。

 

では、どうすればこの注射を行えるのか?

この薄毛治療法はAGAメソセラピーと呼ばれ、「AGAスキンクリニック」で受けることが出来ます。

自分の薄毛にとってこの育毛注射は効果的なのか?1度無料カウンセリングを受けることをオススメします。

なぜなら、今AGAスキンクリニックでは25,000円分お得なキャンペーンを行っているからです。

スポンサーリンク

今なら初診料が無料!申し込んで損はない理由

今がAGAスキンクリニックで診察してもらう最適のタイミングです。なぜなら、2016年1月31日まで初診料無料!というキャンペーンを行ってるからです。

まずこのAGAスキンクリニック公式サイトで無料カウンセリングを申し込みます。この段階ではもちろん無料です。

この無料カウンセリングでは、頭皮と髪についての問診・相談、頭皮チェック、薬や治療方法、治療費などのついての丁寧な説明が受けれられます。いくらぐらい費用がかかるのか?自分の薄毛は治療可能なのか?不安なことも、すべて答えてくれます。(逆に答えられない場合は、ここでの治療はやらなくていいでしょう!)

そうして納得した場合に治療に進むわけですが、その治療の初診料5,000円と血液検査費用20,000が今だけ無料になっています。

無料カウンセリングを申し込む、そして頭皮チェックや相談に乗ってもらう、そして初診+血液チェック。そこまでが無料なんです。その後、治療に不満があれば通院を止めればいいだけの事です。そう考えると、ためしにカウンセリングを受けに行くことで損することはありません。

対応の姿勢を見ることで、信頼できるクリニックなのかもチェックできます。2016年1月31日まで、このチャンスを逃すと25,000円損してしまうかも!?

もし今まで育毛クリニックに行くかどうか迷っていたのなら、今が絶好のチャンスかもしれません。ためしに無料カウンセリングを受けてみて「やっぱり自分には合わないや!」と思うかも知れないし「来てよかった!」と思うかも知れない。それは行ってみないとわかりませんよね。どちらにしろ、今なら最小のリスクでトライできます。

 

AGAスキンクリニックは全国に40箇所あります。大きな都市であれば、ほぼあると思います。是非とも、カウンセリングと初診を無料で受けてみてください!

AGAスキンクリニック無料カウンセリング申し込みはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育毛対策

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.