育毛対策

小林製薬アロエ育毛液が500円で買える!アロエの分子レベルで効く発毛効果を紹介。

更新日:

アロエというのは、昔から火傷の治療に使われたり、肌に良いものとされています。

小林製薬の研究によると、アロエエキスが肌に良いばかりか、育毛と発毛に抜群の効果があるという事がわかりました。

そんなアロエの育毛効果と、小林製薬のアロエ育毛液をたった500円で購入できる方法を紹介します。

アロエの育毛効果

頭皮の乾燥は薄毛の原因になります。アロエエキスには強力な保湿効果がり、頭皮を乾燥から守ります。

…とまあ、アロエで保湿なんて、一般的な効果ですね。

実はアロエエキスには更に凄い効果があります。小林製薬と近畿大学薬学総合研究所の共同研究で判明した事実ですが、アロエエキスには頭皮の細胞に分子レベルで作用して、発毛・育毛効果が表れます。

その育毛効果は、おおきくふたつ。

アロエエキスを頭皮に塗布することでⅠ型コラーゲン量が増加。頭皮環境が育毛に最適に整います。

また、VEGFなどの毛周期に関わる遺伝子の発現を促進することで、乱れたヘアサイクルが正常化します。

これらの発毛効果は、マウスを使った実験によっても実証されています。

保湿や血行促進といった育毛効果ではなく、分子レベルで発毛促進されるのが、アロエエキスの凄い所なんですね。

小林製薬のホームページはこちら→キダチアロエエキスに育毛効果を確認

アロエには「アロイン」という育毛効果のある成分が含まれています。アロインは5αリダクターゼの働きを阻害し、AGA(男性型脱毛症)を防ぐ効果があります。

ひょっとしたら、ヘアサイクルを正常にしたり頭皮環境を整える効果に、このアロインが効果を発揮しているのかもしれません。

スポンサーリンク

小林製薬アロエ育毛液の口コミ

男は母方の禿遺伝子を引き継ぐと言いますけど、うちの60代の母がアロエ育毛トニックを使って だいぶ回復したんで、息子の自分の体質にも合うと思って使用し始めました。
そりこみ部分はほぼ回復したんで、所謂男性型脱毛によくある頭の真ん中から広がる薄毛も回復すればいいなと思っています。

 

小林製薬のアロエ育毛液を使って4ヶ月目
M字はだいぶ埋まってきたがAGAによくある頭部中心線から広がる薄毛には
まだあまり効果を感じない。
半年以上使わないと駄目ということなんでもうちょっと気長にしてみる。
ただし髪の毛はすごく直立するようになった(元気になった)。
悪い効果は一切出ていない

2ちゃんねるより、アロエ育毛液の感想を抜粋。

小林製薬のアロエ育毛液お試しセットは500円!!

そんなアロエエキスの研究を生かした育毛剤を、小林製薬が新たに開発しました。

「小林製薬アロエ育毛液」です。

この小林製薬のアロエ育毛液に専用のブラシ、さらにシャンプーコンディショナーがセットになったお試しセットが、初回限定500円!というあり得ない価格で購入できます。

お1人様1回、初回購入時だけの適用ですが、明らかに安すぎます。

しかも、500円なのに送料無料。利益度外視ですね。多分リピーターにならないと、商売にならないと思います。それほど、商品と効果に自信があるのでしょう。

正直、ブラシとシャンプー・リンスだけでも、500円の価値はありそうです。

小林製薬のアロエ育毛液お試しセット500円は、下記のお試しセット申し込み専用公式サイトから申し込む事が出来ます。気軽に試してみてください。

*追記:現在500円キャンペーンは終了し、別のキャンペーンが行われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育毛対策

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.