日常生活のハゲ対策

ハゲ専門美容院がある!薄毛の男性専門美容院「メンズウィル」のサービス内容とは?

更新日:

薄毛・ハゲの人にとって「散髪」とは大きな悩みの種。

  • 美容師さんに笑われないだろうか?
  • 髪が薄くて困らないだろうか?
  • 薄毛の自分に似合う髪型なんてあるのだろうか?
  • イイ感じにカットできる美容師さんがいない!

そんな悩みを一挙に解決するのが、薄毛専門美容院「メンズウィル」です。

その薄毛・ハゲに最適なサービス内容を紹介します。

スポンサーリンク

薄毛専門美容院「メンズウィル」とは!?

「メンズウィル」は、増毛メーカーのスヴェンソンが提供する薄毛専門美容院。そこでは薄毛専門のスタイリストが、薄毛でもイイ感じにカットしてくれます。もちろん客層も薄毛の方が多く、気兼ねなく来店できるし、薄毛の悩みについても相談に乗ってくれるのです。

 

そのサービス内容を確認して驚くのは、普通の美容院と値段的にまったく変わらないという事。薄毛専門だからって、割高というわけではないんです。

カット付きのヘアカラーで10,000円なんて、普通の美容院とほぼ同じ価格でしょう。

それに、薄毛専門だけあって頭皮ケアのサービスも充実しています。

頭皮を清潔にするスカルプクレンジング、頭皮の血行を促進するマッサージ、どれもリーズナブル。

カット付きのスカルプクレンジングは6,500円だし、カット付きのクイックスカルプケアは4,800円です。

スポンサーリンク

しかもスタイリストさんが毛髪診断士の資格を持っているので、薄毛の相談にも対応できるってんだからすごい!髪の毛を切ってもらいながら、日ごろの悩みを聞いてもらえます。(相談料は無料です)

薄毛・ハゲにとって髪型は超重要。少しでも髪の毛が伸びてしまうと、とたんにみっともなくなってしまう可能性も高いです。薄毛専門のスタイリストさんなら、そんな悩みをカバーできる自分に合った髪型を提案してくれるかもしれませんね。

 

薄毛でも似合うように髪の毛を切ってもらい、頭皮のスカルプケアをしてもらい、悩みを聞いてもらえる。これでこの値段なら、かなりお買い得ですね。

メンズウィルはどこにあるの?

薄毛専門美容院メンズウィルは全国に28店舗あります。

北は北海道から、南は九州まで、全国展開しているので、お住まいの地域にもあるかもしれません。

詳しい場所についてはメンズウィルの公式HPを確認ください→メンズウィル店舗情報

 

今まではなんだか気後れしてしまっていた美容院も、メンズウィルなら大丈夫!価格がリーズナブルってのも魅力的です。

初回の利用ならさらに割引があるみたいなんで、詳しくはホームページで確認してみてください。

男性用 薄毛専門美容室 MEN’SWILL

☆オススメ記事☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常生活のハゲ対策

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.