育毛対策

育毛剤イクオスを頼むと発毛効果がアップする育毛サプリが無料で付いてくるキャンペーン実施中です!

更新日:

イクオスは男女兼用で、AGA(男性型脱毛症)やFAGA(女性男性型脱毛症)のどちらにも改善効果がみられる、人気の高い育毛剤のひとつです。

天然由来成分「M-034」「オウゴンエキス」がたくさん含まれていて、これらの成分が薄毛の原因であるジヒドロテストロンの発生を抑え、薄毛を予防や発毛を促すことが実証されています。

そんな育毛剤イクオスですが、”定期コースの申し込み”か”3本購入”された方すべてに無料でイクオスの無料育毛サプリメントをプレゼントするというキャンペーンを行っています。

いままで購入を迷っていた方も、お買い得な今が購入のいい機会ではないでしょうか?(さらに45日全額返金保証もあります)

イクオス育毛サプリ無料プレゼントの詳細はこちら

イクオス・サプリメントの効果とは?

育毛サプリメント「イクオスサプリ」にはたくさんの髪の毛に良い成分が含まれています。

このサイトでもたびたび紹介している髪に良いとされるミネラル「亜鉛」はもちろん、11種類のビタミンが含まれています。

また、北アメリカのインディアンが滋養強壮の為に食べていたノコギリヤシのエキスは、AGA型の薄毛に対して発毛効果を発揮します。

しかし、これらの栄養素は髪に良いことは知られていて、育毛効果のあるサプリメントに普通に含まれているものです。

他のサプリにはないイクオス・サプリメントのオススメポイントは必須アミノ酸である「メチオニン」がたくさん含まれているということでしょう。

メチオニンの効果

メチオニンは身体で作ることが出来ず、食べ物から摂るしかない”必須アミノ酸”のひとつです。

髪の毛はその殆どが、ケラチンというタンパク質で出来ています。そのケラチンは18種類のアミノ酸で構成されているのです。

つまりアミノ酸を摂取しなければ、正常で健康な髪の毛は生えてこないという事。

そんなケラチンを構成する必須アミノ酸のひとつにメチオニンがあります。

スポンサーリンク

このメチオニンは成分が非常に高価のため、普通の育毛サプリメントには含まれていることが少ないそうです。実際、以前「スカルプD サプリメントAGAプロテイン」という髪の毛のためのプロテインを紹介しましたが、その成分を確認してもメチオニンは含まれていませんでした。ひょっとしたら、メチオニンが高価な成分だったからかもしれませんね。イクオスサプリには、そんなメチオニンがたくさん含まれています。

スカルプD サプリメントAGAプロテインの効果とは?その成分や使い方を紹介。

メチオニンは髪の毛を作るのに大切な必須アミノ酸なので、不足すると薄毛や脱毛の原因になります。

育毛や発毛以外にも、メチオニンにはたくさんのすごい効果があります。

  • 肝機能を向上させる
  • うつ病を改善する
  • 抗酸化作用で老化を防止する
  • 血中コレステロール値を低下させる
  • 新陳代謝が活性化する

たくさんのメリットがあるんですね。

メチオニンはカツオやわかめ、ひじきや昆布に多く含まれています。日常的にこれらの食物を多く食べている方にとっては、イクオスサプリは不要でしょう。ですがもし、偏った食事であったり、こういった海産物が不足した生活を送っているのなら、メチオニンのたくさん含まれたイクオスサプリはとても効果的でしょう。

お客様満足度97.5%といわれ定評がある育毛剤イクオスと、今だけもらえる育毛サプリメントのイクオスを同時に使えば、その育毛効果もこれまでより確実に実感できるものになるでしょう。

 

↓無料の育毛サプリメントがもらえる育毛剤イクオスの公式サイトはこちらです↓
無添加育毛剤イクオス

関連記事:イクオスが他の育毛剤より優れている5つの理由と、定価の約半額で買う方法

☆オススメ記事☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育毛対策

Copyright© 育毛100!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.