ハゲの雑学

ナイナイ岡村隆史の薄毛治療結果が凄い!頭髪以外にも濃くなった体毛とは?

更新日:

育毛クリニックで薄毛治療をしていると公言しているナインティナインの岡村隆史さん。

その治療の結果、頭髪はもちろん、いろんな髪の毛が濃くなっているとの事。

その驚くべき発毛効果をラジオで語っていたので、内容を紹介します。

スポンサーリンク

岡村隆史薄毛治療の結果!

薄毛治療をしているというナイナイ岡村さん、その治療の結果、なんと頭頂部の髪の毛が復活しているそうです。

自分ではわからない頭頂部の状態をメイクさんに確認してもらうと、しっかりと髪の毛が生えてきているみたいです。

そればかりが、おでこの部分の髪の毛も生えてきているみたい。

女性のおでこの生え際に産毛がありますよね。そんな風に、岡村さんのおでこの生え際から産毛も生えてきたようです。

AGA治療のパワーって凄いんですね。

 

しかし発毛は頭頂部や生え際に留まらなかったのです!

薄毛治療で濃くなった体毛!

まず第一にまゆ毛が濃くなっているとのこと。

眉毛は毎日自分で確認できるので、薄々感じていたらしいのですが…。

ある日、岡村さんがメイクさんに「眉毛濃くなってない?」と聞くと「私もそう思っていました!」と回答が。

やっぱり眉毛が濃くなっているみたいです。

 

眉毛の他にもヒゲも濃くなってる。

矢部「ヒゲも濃くなってるよ」

岡村「6枚刃よ!オレの使ってるカミソリ!」

6枚刃でも剃り残しがあるくらい、濃くなっているという事でしょうか。

 

そして話は眉毛、ヒゲから、ケツ毛へ…

矢部「改めてケツ毛、見てみよか」

岡村「あかん!…ケツ毛は、おれも怖いもん!」

 

そして岡村のケツ毛を矢部が確認することに…。

「ああ、生えてるかも…濃くなっている!

ラジオなのでその映像はわかりませんが、矢部さんの言葉からも、体毛が濃くなっているのがわかります。

矢部「あのね、岡村さんのケツ毛はね、何で知ってんのかわからんけれども、中に隠れてたの。大事な部分を守ってたの」

矢部「今はだんだん、お尻のほっぺに来てます。産毛が濃くなってます。あと、もうひとついいですか…」

そこで矢部さんから衝撃的事実が!

矢部「背毛きてます!あとオレはケツ見た時に(わかったんだけど)、腰毛も来てます!」

岡村「うわ…」

矢部「岡村さん、けむくじゃらになりますよ!」

 

AGA治療の驚くべき効果!

ナイナイ岡村さんがどの様な方法で薄毛治療を行っているのか、その内容はよくわかりません。ですが、一般的には飲む育毛剤「プロペシア」が処方されることが多いです。

このプロペシアには性欲減退などの副作用も発生する場合があることが知られていますが、その強い発毛作用で全身の体毛が濃くなるっていうのも、副作用といえば副作用ですね。

岡村さんは髪の毛は次第に濃くなっているものの、まゆ毛、ヒゲ、背毛、腰毛、ケツ毛、全身の体毛も同時に濃くなっているみたいです。

育毛治療って凄いですね。自己流の育毛活動とは全然違うみたいです。

 

もし育毛クリニックに行くべきか?育毛効果があるのか?不安に思っていたり、迷っていたりするのなら、昔と現在のナイナイ岡村さんの体毛の違いをよ~く観察してみたら、その効果がわかるかもしれませんね(^-^;

ハゲをウリにする芸人はいますが、ハゲを治療して全身毛むくじゃら芸人はいません。これからの岡村さんの新境地を期待します!!

AGA(男性型脱毛症)の薄毛を本気で対策するなら、なぜ育毛クリニックに行かなければならないのか?

☆オススメ記事☆

☆スポンサーリンク

☆スポンサーリンク

-ハゲの雑学

Copyright© 育毛100!! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.